PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップ親衛隊だモ~

やっとワンコ日和になりました

でもいつ雨が降って来るか分かんないんで
お日様が出ている時にお散歩に行くことにしました

2007070101.jpg
じゃんねんだけど君は一緒に行かれないんだよ
ケッコーケッコーコケコッコー 留守番してるコッコー


久しぶりのお天気にメーメー羊さんも嬉しそう~
お出掛けするボクにいってら~って言ってくれたの

2007070102.jpg

モーモーさん達もお天気が良くなって嬉しそう・・・

あれれ?皆さんボクの方にやってきましゅけど・・・

2007070103.jpg
こっちによって来なくていいよ!

2007070104.jpg
モーモーさんそんなにフレンドリーにしてくれなくていいの

2007070105.jpg
ボクは牧羊犬で牧牛犬じゃないんだけど・・・
ギャハハ~ トップ 恐怖の固まり座りしてるぅ~ 弱虫!

2007070106.jpg

皆集まって来ちゃったから・・・
しゃーない ボクの特技をご披露しよう

2007070107.jpg
なんかあんまり迫力ないわね~ モー
そ、そんなことないワン! やってみる?

2007070108.jpg
モーモーさん達 そんなに近づいてこないで欲しいの
背中から『恐いビーム』出てますけど・・・

2007070109.jpg

お次ぎは究極のバトンの技 
こんなのモーモーさん達見たことないと思うヨ

2007070110.jpg

モーモーさん達はボクのバトンの技に釘付けなの

2007070111.jpg

バトン銜えて走ってるボクをモーモーさん追いかけて来た
モーモーさんもバトンで遊びたいのかな?

2007070112.jpg
皆一列に並んで付いて来る体制とってるよ・・・
あたし達トップのファンクラグ結成したの~
トップのこと追っかけちゃうモー モーかっこいいの~


ボールとバトン遊びが気に入ってファンクラブ作ってくれて
嬉しいけど・・・モーモーさん達ボクと一緒に来ること無理だヨ
家は手狭だし・・・ご招待する場所もないの

2007070113.jpg
どこまでもお供したいのに~ 又来てね~ 待ってるわモー

2007070114.jpg
ボクは桃太郎さんのようにお供を従えることなく
一人で孤独に我が道を進むんだ!

じゃあ 私達は何なの???
エッ? ・・・・ テへへ~

2007070115.jpg

森を抜けたところで・・・
白モー軍団がボクの気配を感じ・・・

2007070116.jpg
すごい迫力なの!
モーモーさんって走ろうと思えばちゃんと走れるじゃん


ボクの方に突進中! キャァ~ お子ちゃままで居るよ~

2007070117.jpg

ご挨拶に行ったけど・・・恐いもんは恐いんでつ

2007070118.jpg

ボクの技をお見せすることも出来ず・・・
サインしてあげることも出来ず・・・

2007070119.jpg
あの人達結構せっかちなの・・・

白モー軍団はお帰りになりました

2007070120.jpg



tete13.jpgモーモーさんと一緒に遊んであげたいけど
ボクたちの間には常に壁があるの・・・
モーモー親衛隊に入りたい人 ポチッしてね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 


tete4.jpgめざせ キリ番10000!
何が当たるか知らんが
頑張って踏んでコッコ~
関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 18:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パリで王子様な生活・・・素晴らしい!羨ましいです。
自然が多くて、良いですね。フランスは農業国だから、なんだかほのぼのしていて、牛さんまでご近所にいるとは、お散歩が楽しそうな道で、素敵です。

| しろうさちゃん | 2007/07/02 11:28 | URL | ≫ EDIT

初カキコです。
強烈なモーモー親衛隊ですね~。ビリーに入隊できないあたしも モーモー親衛隊になら入隊できそうです。
本当に ため息ついてる トップ君 可愛い~v-238 

| cyobimama | 2007/07/02 12:18 | URL |

こんにちわんトップ君、ムクです。
モーモー親衛隊ができて良かった?ね。
僕が先月行った清里(トップママの遠い故郷)にもたくさんいたよ。
ボクモーモーをはじめて見た時、
「なんて大きなシロクロボーダーの群れなんだ!」
、、、、なんて思わなかったけど、とてもビックリしました。
集団でこっちに走ってきたら、そりゃコワイよね、笑

| ムク | 2007/07/02 15:05 | URL |

爆笑しちゃったww

もうね 牛さん最高!トップ君もてもてなのに びびり光線発射してるし(爆)
もてる男はつらいのね。得意技を白いモーモーさんたちにも披露してあげてね~~

| まだら姫 | 2007/07/02 16:46 | URL | ≫ EDIT

しろうさちゃんサマ

ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。viviママさんに感謝です。
ここはカマンベールチーズの産地ノルマンディーです。
夏の間はパリよりこちらに居ることが多いです。ご近所の方々は鶏、羊飼っていらっしゃいます。家はワンコだけです!森の散歩は1時間半位で1周出来るので私達もトップも良い運動になります。

| トップ | 2007/07/02 18:04 | URL |

cyobimamaサマ

わ~ ご訪問ありがとうございます。
牛って興味津々な動物らしいですね。トップも吠えないので安心したのかトップについて来て可笑しかったですヨ。モーモーにストーカーされてちょっと困った顔してました。

| トップ | 2007/07/02 18:08 | URL |

ムク君

お願いしてないのに親衛隊が出来ちゃって・・・それもモーモーさん!なんてこった!集団で走って来ると地鳴りがするの・・・こわいよ~
ギャハハ~ シロクロボーコリの群れ!おっさんちのリンリンが太るとああなるんだね。うちの側にはシロクロボーコリに化けてる牛さんはいないんだ!

| トップ | 2007/07/02 18:09 | URL |

まだら姫サマ

牛さんはトップにラブラブ光線放ちまくってたのに~ 本当に弱虫で・・・
でも「おかあしゃん彼女連れて来たよ」ってモー子さん連れて来られるよりいいっか。白モーさんは群れをなして来たんで一緒にいた私もちょっとびびりました。

| トップ | 2007/07/02 18:10 | URL |

トップ君羊さんや牛さんといつも会えて良いでしゅね♪
それにファンクラブまで出来たでしゅか~。(笑)
去年、舞も清里・野辺山に行った時羊さんや牛さんを見て
楽しかったでしゅ。
馬さんもいっぱいいたの。
舞はず~っと見ていたかったのに
ママったらトップ君と一緒でびびってたでしゅよ(笑)
                by舞

| fumi | 2007/07/03 06:48 | URL |

トップは広いところでお散歩いいね~
でもモーモーさんて大きいから怖いのかな?
羊飼いがお仕事だから牛さんは苦手なんだ??
コタコナは牛さんには会ったことがないな、ウサギやニワトリさんには興味深々だけど自分より大きいものはどうなんだろう?
コタたちが今までみた一番の大きいのはセントバーナードかなv-16

| 小太母 | 2007/07/03 08:46 | URL |

舞ちゃん

羊さんはボクを見ると逃げちゃうけど、牛さんはチョーフレンドリーなんだよ!おかあしゃんは清里で牛、ブタ、お馬さんと一緒に育ったんだって。でも牛とブタは何考えてるか分からないからニガテらしい・・・
舞たんから見たら牛さん達恐竜のように巨大でしょ?踏まれない様に気をつけてネ

| トップ | 2007/07/03 09:45 | URL |

小太母サマ

ここは牛さん以外に誰も居ないの!コタコナちゃん達が遊びに来てくれたらボクが森の中案内するヨ。羊さんは本能的にボクがあんまり好きじゃないみたい。命令されるのが嫌なのかな?
大きな動物とは距離をおいてお付き合いすることにしてるんでつ。

| トップ | 2007/07/03 09:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

