PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番乗り♪

うん十年ぶりの大寒波に襲われているおフランスです
パリ村は日曜日の夜にちょっと雪が降りました

ツルッツルッに凍った橋を渡って目指すはサンクルー公園 
トップ

緑のトンネルが黄色いジュウタンの道になり
そしてこんなになりました
トップ


それほど積もらなかったのに森の中は真っ白で~す

トップ

お散歩中お水を飲むかわりに雪を食べて水分補給します
食べ過ぎはポンポンが痛くなるから気をつけましょう!
トップ


走る~走る~ 雪の広場はテンション上がりまつ

トップ


お約束のスノーボール・パックンごっこもしたよ

トップ

トップ
雪でテンション高めなので2~3回でやめました 以前のようにもっと投げろ~と
興奮もせず、すぐ諦めて私達とゆっくり歩き始めました 偉いぞトップ!



お散歩のおみやげはアンヨにひっついた雪玉

トップ
どお? おされでしょ?


ボク一番乗り~♪
トップ

午後から日が射してきたら家の周りの雪は
溶けてしまいました 






関連記事
スポンサーサイト

| サンクルー公園 | 22:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひゃ~!!
画像から寒さが伝わってきます。
雪を食べて、一番乗りで走り回って、
雪玉キャッチボールもして、雪を満喫しましたね~。
あんよについた雪玉もオサレ~♪
あしあともとってもかわいいですv-10

おかあしゃん、殿、風邪ひかないで下さいね~。

| えっつー | 2010/12/01 09:07 | URL |

♥ えっつーサマ

今日明日が寒さのピークみたいです ブルブル
冷蔵庫の中の方が暖かいです(って入ったことないけど 爆)
雪の公園でのお散歩は本当に楽しそうです 
もう雪で遊んだし、もう降らなくていいですって感じです

ありがとうございます 外へ行く時はビバンダムも真っ青な
格好していますよ  

| トップ | 2010/12/01 14:06 | URL |

(;゜д゜)わわっ

絵画のような銀杏並木~!
でもさぶそーーーっe-60
トップたんはとても楽しそうね♪
肉球スタンプかわいい(ちょっと内股)e-266
肉球凍らないか心配です…

落花生村は夕方のぽんさで3枚着て出たら大汗かきますたe-330

| kyonk | 2010/12/01 15:04 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

鼻の穴がツーンとして頭が痛くなるほどさぶいです!
今日も一日中氷点下でした
お供の者達にはちょっと辛いけど、ニヒヒ~♪な笑顔を
見るのが嬉しくて、寒くても頑張っちゃいます
ププッ ホントに内股気味だ・・・

最後に散歩で汗かいたのっていつだろう???
ヒートテック2枚+フリース+ダウンのジャケットでもさぶい

| トップ | 2010/12/01 17:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

