PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車deシー散

先週の話です

お散歩に行く時は真っ先に門の前に行ってスタンバイしている
トップなのに、行かなくなってしまいました 

考えられる原因は・・・たぶんこの方▼
トップ
2ヶ月前まで家の前の放牧場にいた牛(2頭)がいつもトップのことを
ガン見していました

牛達には慣れているはずなのに・・・なぜ? なぜ? なぜ?

今年放牧されていたのはいつもより興味津々な牛達で、ガン見
パワーは最強です トップの方に走って来たりもしてたなぁ

表とガレージの方の門は避けるけど、裏口には問題なく向かいます

トップ

嬉しそうに外に出たのに、放牧場の方へ行こうとしたら
また固まってしまった・・・

トップ

で、ノーリードにしたら渋々付いて来たけど、表の門の前で
「家に入れてくれ~」コールがかかってしまいました

トップ

しばらくしたら凄い雨
隣町まで出掛ける用事があったのでトップを一緒に連れて・・・

トップ

帰りにシー散の森に寄ることにしました(向いの森)

後ろでジーッとガン見している牛に見送られながら出発

嫌いな物は多いけど、怖い物はあまりないトップ
でも牛の眼差しはかなり怖いかも・・・

トップ


雨も降っていたし「車deシー散」
ここまで来ればもう怖いものナシ!

トップ

これがさっき怖くて固まっていたワンコですか?
シッポフリフリ川になってしまった森の道を歩いています

トップ

清く正しいウンPもしたし、あまり濡れなかったし
めでたし♪めでたし♪



固まる現象はごく最近なのですが、毎回シー散の時に怖い牛達に
ガン見されていたらやっぱりこの道を通りたくなくなりますよね

トップ

トップ

トップは見ない見ないで歩いていたし、前はカーミングシグナルを
出しまくっていたのに、牛達には通じなかったみたい 


これ以上怖い思いをさせてはいけないし、どうしたものかと
考えていたところ・・・問題はあっさり解決しました 続く


関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・日常 | 08:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かに、あのモー子さんたち、熱い視線を飛ばしてましたね~。
トップくん、言葉が通じないと不安になる気持ち、
oiraには良~く分かるよ~。
それにしても1枚目の写真、迫力ありすぎです・・・

| oira | 2010/11/29 01:02 | URL |

(^-^;)

うわ…
叫びも、吠えもしないけどこりゃ恐いねe-330
どんだけトップたんに興味があるんだ???
お友達になるにはsmileよねぇ~

| kyonk | 2010/11/29 12:25 | URL | ≫ EDIT

♥ oiraサマ

ただガン見するだけではなく、こっちに向かって走って
きたりしてたからアタシでも怖かったですよ 牛達は
悪気があったと思いませんが・・・
ワンコ式の会話は牛には通じなかったんですぅ

| トップ | 2010/11/30 09:07 | URL |

♥ kyonkサマ

ガン見されるのが嫌いなトップだから見つめられる
度に怖い思いをしていたのかと思うともっと早くに
気が付いてあげれば良かった・・・可哀想なことを
してしまいました

| トップ | 2010/11/30 09:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

