PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Let it snow♪

静かにお昼寝していたら・・・
おかあしゃんが「お~・まい・どっぐ」とか
言って騒いだので・・・

トップ

起きちゃいました
いったい何を騒いでるの?
トップ


トップ


トップ


一瞬のうちに真っ白になったガキンチョ広場
トップ

明日の朝 銀世界になってたらいいなぁ~
(ならないと思うよ ならないことを祈ります)

関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 17:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とうとう降ったのね。
こっちも時間の問題かぁ・・・ぶるぶる。
でもトップは歌なんか歌っちゃって楽しそうだなあ!

| るーくまま | 2010/11/27 01:04 | URL |

ウイーンでも今朝
屋根の上に初雪を発見しました…

昨夜から、やけに寒いなァ~と感じていたけれど
今朝(2時過ぎ)に起きたら、やはり寒かったので
雪かなァ…とか嫌な予感がしました。
(外が暗いから、屋根の上の雪が見えなかったの)

広い原野に積もった雪や、
銀世界の森の景色は素晴らしいと思うけれど
でも、生活の場の雪は好みません…
今年は、どうやら雪の多い冬になるそうです。
やれやれ…ですねェ。。。

| Eggi | 2010/11/27 08:21 | URL |

♥ るーくままサマ

予報通り降ってしまいましたぁ
でも積もらなくてよかった
寒さ、雪大歓迎のトップだからね

| トップ | 2010/11/28 07:58 | URL |

♥ Eggiサマ

2時過ぎに起床って・・・時々アタシの寝る時間ですよ
ホント今年は寒くなりそうですね 雪も多いとか・・・
広い原野とか森だけに降ってくれればありがたいですが、
そうも言っていられませんよね
パリ村は雪に対応出来ないから雪が積もったら大変・・・
予報はv-276マークが並んでいます

| トップ | 2010/11/28 07:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

