PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョー楽しかった週末

お待たせしました~♪ (えっ?待ってなかった?)


週末は・・・

シフォン家の皆さんがボクんちに遊びに来てくださいました♪


』の予報のトップ民宿地方だったけど、
「お・と・こ」の良い2人が集まれば雨雲だってどこかに行っちゃうよ~
今までボク達のランデブーの時雨降ったことないもんね

トップ


土曜日は夕方サイクリングロードでお散歩

シフォンちゃんがクネクネダンスを披露してくれますた 

トップ




日曜日はみんなでディエップに行ったですよ


トップ


広~い砂浜を2人で走りたかったのに・・・
海が一番近くなる「満潮時」きっかりに行ったから
石コロだらけのビーチですた ガクッ

トップ

海が激しく近づいてくる~
トップ

水泳部のシフォンちゃんでもちょっと引いてしまうほどですたよ

トップ
波打ち際には怖くて行けないのにかけ声だけは元気なトップ

シフォンちゃん 頑張れ~ 
トップ

さすが水泳界のスター 海に入りましたっ!!!
トップ

お供の皆さんはシフォンちゃんの泳ぐのを期待していたけど

こんな波の時は危ないから泳がない方がいいよね
ボク・・・助けにいけないし・・・

ちょっとだけでも海に入れてご満足のようでした

トップ
ボ、ボクは遠慮しときまつぅ


トップ
ニンゲンはいいなぁ~ 波の激しい冷たい海じゃなくて
温かいプールで泳げるんだもん・・・





ディエップで買ったムール貝をお昼にお腹いっぱい食べた人達と
一緒に食後のお散歩・・・

シフォンちゃんを畑にご案内しようと・・・

でも、しかし、BUT、MAIS・・・
門を出たとたんに動けなくなってしまいますた

パンパ~ンって音がしたわけでもないのに(この理由は長くなるので次回に)
トップ
シフォンちゃんに怖くないよ~って励ましてもらって
やっと歩くことができました シフォンちゃんかたじけない!

シフォンちゃん チョー楽しそう♪
トップ

大好きなでっかい水たまりもあったしネ
トップ



元ジャガイモ畑に到着・・・

トップ
ジャガイモって言いましたか?


最近の雨で土の中に残っていたジャガイモが地上に出てきたんだよ


トップ

トップ

トップ
食べちゃったらジャガイモ拾いのヘルパーとして失格ですぞ


トップ
出掛ける時に怖くて動かなかったワンコとは思えない


それから森の方をぐるっとして帰りました


憧れの可愛いパリジェンヌにビズするお向かいのダンディー
トップ

ボクはダンディーに吠えられる前に走ってお家に帰りました




チョー楽しい週末はアッと言う間に過ぎてしまいました

シフォン家のみなさん、Merci beaucoup





お家でまったりしている時はお約束のマッサージ♪
だって、oiraしゃんとボクさんとってもお上手なんだもん

トップ

トップ
ボクさん、マッサージしながら寝ないでくだしゃい

関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 19:38 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわっシフォンちゃんの耳が楽しそう~~~!!!
すごいナイスショット~!
海、ムール貝、いいなぁ~~~>遠い目

| ミルママ | 2010/11/25 09:15 | URL |

待ってましたよぉ♪

波も荒く、これぞ冬の海!という感じだけど、
海も空もなんだか青くて、気持ちよかったですね~

↑ミルママさん、一緒に1リットルの
特上ムール貝、食べましょう~

クネクネダンスをし、海ではしゃぎ、じゃがいもを
生でかじり、飛び跳ねて、シフォンはもう大大大満足
だったと思います。

本当に楽しい週末をありがとうございました♪

| oira | 2010/11/25 23:36 | URL |

(*^ω^*)

とっても楽しいトリプルデートe-266でしたね!

シフォンちゃんったら『ディエップのかほり』すりすりしたのかな~
ザブザブ波に挑戦したりお耳パタパタで走ったり可愛い~♪

トップたん『何か』を見ちゃったのかな…e-286
マッサージ気持ちよさそぅ~(*´▽`*)

| kyonk | 2010/11/26 01:05 | URL | ≫ EDIT

シフォンちゃんとのデートだったんですねv-343
それはSれはチョー楽しかったことでしょう。

トップ君、何が怖かったのかな?
とっても気になります~。
シフォンちゃんの励ましの甲斐あって、
歩けるようになってよかったね♪

温水プール、屋根がないのですか?
日本は屋外の温水プールってないかも・・・(しゃちほこだけ!?)

| えっつー | 2010/11/26 09:56 | URL |

♥ ミルママサマ

シフォンちゃんのお耳ウサギさんのようになってたの
ニコニコ顔で走っていて楽しそうだった
海、ムール貝そんなに遠くないですよ~ 遊びに来て~

| トップ | 2010/11/26 19:46 | URL |

♥ oiraサマ

津軽ドーバー海峡冬景色でしたね この厳しい冬の海が
好きです 人もワンコも少ないし・・・

シフォンちゃんにノルマンディーを満喫していただけて
嬉しいです クネクネダンスが出た時はビックリでしたね
私達も楽しい週末でした またお出掛け下さい

ねぇ~ いつか皆で一緒にムール貝食べまくりたいです

| トップ | 2010/11/26 19:46 | URL |

♥ kyonkサマ

大好きなシフォン家ご到着の時のトップの喜び方と言ったら
もう大変でした 

シフォンちゃん何をしても可愛い過ぎです! 
ボクさんとoiraさんのマッサージは天下一品だそうです
気持ち良くて白目むいて寝ていましたっ

パンパ~ン以外は怖いモノなし!だったのに、意外なモノが
怖くなってしまいました

| トップ | 2010/11/26 19:47 | URL |

♥ えっつーサマ

トップにはシフォン家がいらっしゃること内緒だったので
サプライズデートでした 喜んだ 喜んだ♪

何が怖いのか色々考えてみた結果、まさか!って思うものが
怖いことがわかりました 心配そうにトップの所に来てくれた
シフォンちゃんが健気でたまりませんでした

屋根のある温水プールと外のプールが繋がっているんですよ
パリのアパートの側のプールも小さい外のプールが付いて
います 両方とも比較的新しいプールだから外のプールが
あるのかもしれません

| トップ | 2010/11/26 19:48 | URL |

うふっこっそりOiraさんに横レスに来ちゃいましたw
一緒にムール貝、いいですね~~来年の夢にします!
いや~私は今年、貧乏だったんで無理でしたが来年はLottoでも当てて豪遊してやる~!!!
あはっ冗談です、コツコツ貯めて行きたいな~~~ノルマンディー~~~

| ミルママ | 2010/11/29 10:15 | URL |

♥ ミルママサマ

アタシの分のロトも買って~~~
当たったら山分けしましょう!

| トップ | 2010/11/30 09:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

