PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出たぁ~

今夜はかなり冷え込んできました

『チッポIN』が出ましたっ 
例年より早いのか遅いのかはわかりませんが・・・さぶいことは確か

トップ

今週後半は『』マークが出ている、それだけはやめてほしい(母)
』が降ってくれたら嬉しいな~♪(トップ)



昨日きれいな14番目の月を見ることが出来ました ラッキー♪

トップ


楽しかった週末のお話は次回ってことで・・・ププッ



関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・日常 | 23:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日が満月ですね。
あいにくしゃちほこは今朝からずっと雨・・・
満月を見れそうにありません。(>_<)

おぉ~チッポIN出ましたか。
ハナみおはまだです。
また寒くなるそうだから、そろそろかな?

週末のお話、楽しみにしています~♪

| えっつー | 2010/11/22 10:11 | URL |

(*´▽`*)わーい

hanaも『チッポIN』しましたよ~♪
そちらはもうv-276マークなの?!ブルブルッ

すてきな夕暮れのお月様ですね~
こっちもe-68見られませんでした(>_<)

楽しかった週末、どこに行ったのかな~?!

| kyonk | 2010/11/22 12:53 | URL | ≫ EDIT

♥ えっつーサマ

先月は見られなかったので嬉しいでした
ハナみお地方も雨のあと満月が顔を出してくれて良かった♪

のの字になったらチッポINするまでアッと言う間でした
かなり寒いですぅ ブルブル

写真整理して頑張ってアップしますね~

| トップ | 2010/11/23 11:26 | URL |

♥ kyonkサマ

hanaたんとほぼ同時にチッポINして嬉しいで~す
今年は寒くなるのが早いみたいです もう雪マーク出ちゃい
ましたよ 降ってもおかしくない空の色しています

落花生村では見れなかったのですね シクシク
本物はもっと綺麗でした 月の写真って上手に撮れない

週末はですねぇぇぇ・・・その話はのちほど

| トップ | 2010/11/23 11:28 | URL |

こっちも週末は雪マークですよぉ♪
あっ、♪は間違いっっi-239
寒さは苦手だったわ(笑

シッポinしてた我が家のワンコ
暖房入ってシッポout!!

| あおまま | 2010/11/24 09:25 | URL | ≫ EDIT

♥ あおままサマ

昨日ノルマンディーで雪が降り出したので逃げるように
パリに帰ってきました さっきジャンジャン降っていた
来週も雪マークのオンパレード ちょっとの雪でも対応
出来ないこの地方だから積もらないでほしい・・・

やっぱりボーコリって暑がりなのかな? 家の暖房を
ちょっと上げたらお風呂場のタイルの上で寝てた・・・

| トップ | 2010/11/26 19:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

