PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクの従姉妹~

おかあしゃん達に連れられてパーティードックに
なってたんでブログもさぼってました・・・

2007062701.jpg
パーティードッグ・ライフも楽じゃないの・・・


殿とおかあしゃんがお誕生日パーティーお楽しみ中
ボクは従姉妹のアンジーとエンドラ嬢のお相手してたの

2007062702.jpg
はじめまして
キャバリア・キング・チャールスのアンジーでつ
あたちが一番とししたなの 12月に2歳になるのよ
トップはあたちのこと大好きなの・・・


2007062703.jpg
ボンジュール!みなさん
わたくしエンドラと申しますのよ~ オホホ~
皆様 奥様は魔女って番組覚えていらっしゃるかしら?
サマンサのお母さんの名前ってわたくしの名前と同じなのよ~
わたくしが正真正銘のキャバリア・キング・チャールス
フフフ~ あの小娘と一緒になさらないでねぇ~ 


2007062704.jpg
ここの住人のフィジだよ~
うるさいワンコにオレの庭占領されてるよ~
みんなにニャンコパンチプレゼントしたいよ
3対1じゃ無理かな? オレは放浪の旅に出るにゃん


2007062705.jpg
ボクトップでつ 2歳のボーコリで・・・
エッ?ボクは自己紹介しなくていいの? そうだよね アハハ~


2007062706.jpg

お兄ちゃんのお誕生日で沢山の人がいるの
頭にニョロニョロ飼ってるお兄たんが沢山遊んでくれたんだ
人は頭のニョロニョロで判断しちゃいけないんだよ!

このお兄たんはとってもやちゃちかったけど
悪いことする奴も居たの

2007062707.jpg

ボクがボール好きなの知っててボール投げてくれたんだけど
そのボールって風船だったの
ボクが捕まえようとしたらパ~~ンって爆発したの!
雷はへっちゃらだけどパ~ンパ~ンパンパンってのはダメ~

2007062708.jpg

それだけじゃないんだ!別のお兄たんはギターってもんを
ジャカジャカしだしたの~ おったまげたヨ
すんごい大きな音が小さい箱から出て来るんだ
アンジーが文句言いに行ったけど・・・無視された ブブッ
ありがとね アンジー

2007062709.jpg

おかあしゃんの大好きなボクのシッポは
恐怖の為大きな音してる間中ダラ~ンってしてたの
テーブルの下に隠れてても聞こえて来るよ~

2007062710.jpg

うるしゃくて良くお昼寝出来なかったけど
エンドラ嬢がボクの様子を見にきてくれたの

ネ~ トップ何してんの? もううるさくなくなったわよ~

2007062711.jpg
ほ、ほんとだ!静か~ 平和だ~ でも何で?
みんな ケーキ召し上がってるみたいよ~ ホホホ~

ワオ~ お庭にも誰もいないよ! お庭にGo Go Let's Go

2007062712.jpg

エンドラ嬢は心臓病とエピレプしーの持病があるから
ボクたちみたいに激しく遊べないの・・・可哀想でつ
すぐエンドラ嬢はパパに呼ばれてお家に入っちゃった

2007062713.jpg

アンジーは全然ボール取れなくておかあしゃんに文句言ってたヨ
キャッチボールは可愛いアンジーでも譲れないの~

2007062714.jpg
ボールは譲れないけどヒヨコさんなら貸してあげてもいいよ~ 

2007062715.jpg
あたちはヒヨコたんの方が好きかも~ 食べちゃおっかな?

2007062716.jpg

お庭をアンジーと占領して沢山遊んだけど
エンドラ嬢は遊んでるボクたちを見てたよ~

ボクが遊べなくなったら・・・キャ~ この世の終わりだぁ!!!


tete2.jpg可愛いワンコ嬢に囲まれて
ワンコ君たち羨ましいでしょ?
でもお嬢様達のお相手も疲れるんでしゅよ!


いつもボチッとありがとうでつ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

★おまけ★
2007062717.jpg
この美しいボディーを保つのはサラダが一番よ~

tete4.jpgめざせ キリ番10000!キャンペーン開催だよ
頑張って踏んでコッコ~

関連記事

| パリ・日常 | 16:20 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわんトップ君、ムクです。
お嬢様に囲まれてモテモテだね。
よっ!だんな、やりますね~好みのタイプは?

僕のパパも風船嫌いなんだよ。風船恐怖症。
よくギリギリいっぱいふくらます人がいるけど、近くでは勘弁して欲しいと言ってました。

僕は夏毛仕様になったよ。

| ムク | 2007/06/29 00:38 | URL |

ムク君

男の子ボク一人でライバル居ないからお嬢様達独り占めさ!好みのタイプはおっさんちのアルリンとかkyonkさんちのhanaたん(って勝手におかあしゃんがあんなコがトップのお嫁さんだったらいいねって言ってるだけだけど・・・)。ムク君は?

ボクが消滅して欲しいと思うものは、風船と爆竹とオートバイと狩りのシーズン。ムクパパにも苦手なものあったんだ~ フフフ~ 今度パパが悪いことしたら思いっきり風船膨らませればいいね。

ボクは去年より毛が抜けなかったの。ボクの毛はオールシーズンってことかな?

| トップ | 2007/06/29 08:17 | URL |

トップ君 たいへんでしたねー
大きい音でビックリした?
テーブルの下に隠れてるし・・・ぎゃはは かわいいー
トップ君ってホントかわゆいですね
目の表情がいいですよ (^^)

| イケてるおっさん | 2007/06/29 08:47 | URL | ≫ EDIT

トップ君も大きな音は苦手でしゅか~。
舞も大嫌い!いつも音がするとワンワンしちゃうの。
ママには叱られるけど~煩いんだもんね。
でもトップ君はワンワンしないで我慢してるから
偉いでしゅね。
トップ君の親戚のお家も広い芝生のお庭で
良いなぁ。いっぱい遊べちゃうね♪  by舞

| fumi | 2007/06/29 09:12 | URL |

イケてるおっさん

ビックリなんてもんじゃないっす!大きな音大嫌い!パリに引っ越して来た時に大きな音にビックリして固まってしまったんですよ。
恐くて恐くてご飯も喉に通らなかったの・・・お耳痛かったです。
アルリンは大きな音大丈夫でつか?

| トップ | 2007/06/29 13:35 | URL |

舞ちゃん

ボクは恐くてワンワン吠えるのも忘れてしまうの・・・ワンコのお耳がどれだけ繊細か人間には分かんないんでしゅよ。普段はだっこ嫌いなんだけど、今回は耐えられなくておかあしゃんがだっこしてくれました。
ボクたちがワンワンすると怒られるのに、人間はうるさくしても怒られない!これって変だと思いませんか?ねぇ 舞たん?

| トップ | 2007/06/29 13:36 | URL |

ありゃ、トップたん風船初体験?!
知らずにガブ*バンッしたらそりゃ恐いね~
hanaだったら腰抜けて一目散に庭の外まで突っ走りそうだわん。
トップたんは相変わらずスリームボディでかっちょいいわん♪
ちょっと前に流行ったヨン様のムキムキ写真集をほうふつとさせましゅ♡ムフッ
大人の魅力も備え持ちだしたトップたん、ライバル続々だな~

| kyonk | 2007/06/30 03:21 | URL |

kyonkサマ

風船なんて全く迷惑なモノを発明した人サイテイ!ボクは雷も大風も全然恐くないけど・・・人間が作ったモノで大きな音するやつ大嫌い!+恐いでつ。
『大人の魅力』・・・フフフ~ 嬉しいでつ。おかあしゃんはボクのことまだお子ちゃまだって言うんですよ。ボクの目標はやっぱアービーパパ!パパは貫禄あって大人の魅力マンマンでつ。

| トップ | 2007/07/01 09:04 | URL |

ギターって聴いたことないよぉ~

トップ君 ギターは怖かってんなぁ
あたいはまだ そんなん聴いたことないねん。
風船なぁ びびった?
あたいもびびって 机の下隠れたことあんで!
一緒やん☆

従兄弟ぎょーさんおるなぁ~ ええなぁ☆
猫ちゃんは従兄弟ちゃうん??(笑)

| 蓮 (まだら姫) | 2007/07/01 23:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

おっさんのとこから参りました、るーくままと申します。
トップ君、旅に出たんですね・・・。で、夕飯までには帰って来た、と。(笑)
わぁ、キャバリアのお友達ですね。うちにもキャバリアのような犬が1匹おります(汗)。
フランスにお住まいですか。実は私も'89~'97までドイツにおりました。(あ、フランスじゃありませんでしたね)。
何回か足を運びましたが、同じヨーロッパでも全然違いますよね。
パーティーとっても楽しそうです、いろんな人がいて(*^o^*)
また遊びに来ます。トップ君よろしくね♪

| るーくまま | 2007/07/02 00:06 | URL |

蓮ちゃん

蓮たん 関西弁で話かけられたことなかったからおかあしゃんに通訳してもらったワン! 関西弁ってフレンチな響きするね(???)
ギターってもんは恐いんだよ。ボクたちのデリケートなお耳には耐えられないっす!

蓮たんはウラ母さんやユキちゃんや凛ちゃんって沢山家族が居て羨ましいよ。でもネ蓮ちゃん達が全員集合すると皆そっくりで誰が誰だか分からなくなっちゃうの。ハハハ~ 

| トップ | 2007/07/02 11:31 | URL |

くーるままサマ

遊びにいらしてくださって嬉しいです。
くーるちゃんはトップの従姉妹に比べて少し大きいかしら?従姉妹はお鼻ぺっちゃんこだし・・・キャバリアってとってもフレンドリーなワンコですね。アンジーとはとっても気が合うんですよ。
ドイツのどの都市にいらしたのですか?くーるままさんがいらした頃仕事で行ったことありますが、もしかしたらすれ違っていたかも・・・なんて。
こちらこそよろしくお願いします。

| トップ | 2007/07/02 11:33 | URL |

再びです♪
ドイツではデュッセルドルフとバート・ホンブルク(フランクフルト近郊)に4年ずつくらいいました。
夫の赴任にくっついて行っただけです(^0^;
でも、どこかですれ違っていたとしたらすごいですね♪
それから・・・私のHNはくーるではなくて「るーく」なんですが・・・ジョークならいいのですが、もし単純な思い違いでしたら早いほうがいいかと・・・。
ごめんなさいね(汗)

| るーくまま | 2007/07/02 14:04 | URL |

るーくままサマ

キャァ~ 大変失礼致しました。ジョークでもなんでもなく、思い込み、思い違いでございました。注意、集中力がない上おっちょこちょいなもので・・・ごめんなさい。

| トップ | 2007/07/02 18:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

