PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しいベットの使い方♪

2ヶ月ほど前、トップペットを交換したんですけど・・・

古いのを捨ててしまったのを怒っているのか、色が気に
食わないのかよくわかりませんが、新しいのに抵抗が
あるみたいで使ってくれませんでした(涙)  


oiraさんに「おかあしゃんが寝てみたらどーでしょう?」と
グッドアイディアを頂いて、トップのベットでお昼寝したり
していたのですが・・・

肝心のお方はベットを枕として使ったり・・・
トップ

ベットと添い寝したり・・・
トップ

なかなか正しいベットの使い方をしてくれません シクシク


ベットの上でコングで一緒に遊んだら、デザートの歯磨きガムを
食べる時にベットを使って下さいましたっ

トップ



そして、やっと正しい使い方をしてくれるようになったですよ~

トップ
△ 正しいベットの使い方 △

「の」の字の季節になってきたから???
暑がりのトップでさえまんまるくなって寝るようになったんだから
寒くなってきたということです



関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・日常 | 23:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君、新しいベッドの様子をみてたのでしょうか?
フカフカできもちよさそうなのですけどね~。
でも無事に寝てくれるようになってよかったですね♪

ハナみおものの字に丸まって寝るようになりました~。
まだお鼻はチッポにinしていませんが、
時間の問題かと思われます~。

| えっつー | 2010/11/19 02:35 | URL |

(*^ω^*)ぷぷ

あまりにフカフカすぎて緊張しちゃうよね~
そういえば家のベッド…何年使ってんだか(^-^;)
そーとーかぐわしくなってるけどまだ使うよ~

hanaも『のの字』になってまーす!
ハナ☆みおちゃんも!…ワンコ界は離れていても同じe-266

| kyonk | 2010/11/19 09:54 | URL | ≫ EDIT

トップくん、ベッド気に入ってくれてよかった♪

今こうやって見ると、このベッド、こんなにフカフカ
だったんだ・・・我が家のは、すっかりぺっちゃんこに
なっている、ということが良~く分かります(恥)

あたしもベッドをよく枕にするし、添い寝もするよ~
なんか違くない?ってよく言われるけど し。

| oira | 2010/11/19 14:10 | URL |

♥ えっつーサマ

何だったのでしょう?  家にある全てのベットはペチャンコ
だからフカフカ過ぎてイヤだったのかしら?

暑がりのハナちゃんやトップがのの字になるとホントに寒く
なってきたという証拠ですね

| トップ | 2010/11/23 09:15 | URL |

♥ kyonkサマ

そうかもしれません トップもアタシと同じで硬い布団が
お好みなのかも・・・
パピ男の頃おばあちゃんに買ってもらったベットはボロボロ
だし小さいけどはみ出して寝ていますよ 

わ~い みんなのの字になった~ 離れていてもやることは
同じって嬉しくなっちゃいます♪

| トップ | 2010/11/23 09:16 | URL |

♥ oiraサマ

時間かかりましたが、やっと気に入ってくれて一安心

シフォンちゃんとお揃いの色が欲しかったけど、茶色は
汚れが目立たないからいいかも 思ったよりフカフカで
ビックリしました

でしょ、枕にしたり添い寝したりするのはボク達的には
正しい使い方だと思うんでつけど・・・ と。

| トップ | 2010/11/23 09:16 | URL |

友達のワンコも同じでした~~
新しいベットが気に入らず
ペッタン布団がいいらしいです(笑
こだわりの男でつね♪

| あおまま | 2010/11/24 09:27 | URL | ≫ EDIT

♥ あおままサマ

お友達のワンコちゃんと同じでトップもペッタン布団の
方が好きみたい このフワフワベットも使っていれば
ペッタン布団になると思うわ
ハイ、こだわりの男でつ

| トップ | 2010/11/26 19:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

