PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋は終わりますた

ちょっと来なかった間にノルマンディーは秋から冬へ・・・

ターザンの森もすっかり淋しくなってしまいました
トップ

シーメール読むのに落ち葉が邪魔だ~
トップ

ここはパリ村より雨と風が激しかったみたいで
お庭のバケツは雨水でいっぱいになってたし森では木が倒れていた
トップ


森を抜け、畑に出るとそこは・・・冬景色!!!
そうだよね、暦の上ではもう『冬』なんだもん

今日はとーーーーーっても寒かった
でもボクはへっちゃらさ  
トップ


最後まで残っていた天才テンサイも収穫されちゃた
トップ

拾ってきたのにさ、いらないって言われた シュン
牛さん用にテンサイが山のように積み上げられている所に
せっかくだから置いて来たです
トップ

ボクの好きな寒い季節の到来だ~♪ ルンルン♪




  




散歩のあとは、お留守番
今日は珍しくおみやげがありますた

ウマウマじゃなくて・・・おもちゃ
トップ
まるでおやつを待つかのようにおもちゃを待つワンコ

トップ
いや、おもちゃの方がウマウマより反応がいいかも・・・

トップ

大変気に入ってくれたようで、母は嬉しいっす



関連記事

| ノルマンディー・日常 | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

落ち葉のじゅーたん、きれー♪
トップ君
ここ掘れワンワンで宝探ししてるのでは?
あらん、ウマウマよりおもちゃ好きなのぉ
そんなにお気に入りなのね~可愛いんだからんi-237
枕にしちゃちょっと小さかったの?(爆

| あおまま | 2010/11/18 16:21 | URL | ≫ EDIT

寒い季節、私達には嬉しいよね~。
お供の者たちには我慢してもらって、
いっぱいお外で遊ぼうね♪ ハ。

下から2枚目のトップ君、
なんともあどけないお目目ですねv-10
こんなお目目で見つめられたら、
なんでも言う事を聞いちゃいそうですよ。

| えっつー | 2010/11/19 02:38 | URL |

♥ あおままサマ

これだけ枯葉が落ちるとゴーカなじゅーたんでつ
珍しくフンガフンガ激しかった でも宝物は出て
こなかった・・・残念

おみやげはオヤツよりおもちゃの方が嬉しいみたい
へんなの 一口サイズでピーピー言うのがマイブーム

| トップ | 2010/11/23 09:14 | URL |

♥ えっつーサマ

ボク達の元気になる季節~♪ やっぱり寒い方がいいよね
ジャポンの夏はボクには耐えられないと思いまつ
寒いからってお家に閉じこもってちゃダメだからボクが
外に連れて行ってあげるの お供の人達の健康管理も
たいへんだよね と。

くだしゃいビーム可愛いです(親バカ)
食べ物では唯一歯磨きガムを貰う時にあの目で見つめて
くれます 夕食後のお楽しみ~♪

| トップ | 2010/11/23 09:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

