PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sunday Afternoon with Uster

日曜日の朝は久々に綺麗な朝焼けが見れましたが・・・

雨雲がどんどん押し寄せてくるんで急いでシー散に行きました

トップ



トップ
赤い葉っぱみっけ♪ hanaたんの真似


週末の朝のシー散は誰もいないからだーい好き

でもちょっと静か過ぎます 
ボクんちの町でセミマラソンがあるんでつーこーどめになっていて
車も来ない 平和でつ 幸せでつ

トップ

いつもは歩けない道のど真ん中を歩いたです

トップ



+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+




シー散から帰って来たらワンサカ雨が降ってきたです
こんな日は家でゆっくりランチしよう!って
ジビママとウスターが遊びに来ました 

トップ

延々と続くランチの間 ボク達は良い子で待ってました
ってか、ウスターはウマウマが落ちてくるのを待っていた・・・

雨が降ってなかったらお散歩行けたんだけどね

じゃぁ チェスでもして遊びましょ♪

トップ

チェス初体験のウスターはやり方がよく分からず
ボクが遊び方を教えてあげますた

トップ

ウスターは優秀つよ すぐ遊び方覚えました
ウマウマがからんでいるからって噂もありまつ 


ゲームしてたら肩がコリコリ

トップ
シフォンちゃんと同じにお手手が出ちゃいます
(おにーちゃん、笑顔でね♪って言われそうだけど・・・)

只今ダイエット中の良い子のみなさんなので
楽しいチェスは早々に終ってしまったですよ 
頭を使うから疲れちゃうしね 

なので、新しい遊び「それ取ってごっこ」を始めました~
袋に入ったおもちゃを取って・・・

トップ

散らかすゲームだよ~ん むっちゃたのすぃ~♪
激しく散らかすにはチームワークが大切なんだ

トップ

これは誰が片付けるんですか?

トップ
ボク達疲れちゃった・・・もう動けない・・・

ボク達のねんねの時間になってもランチは続いていたのでありました
殿~ 片付けお願いしまつ




 おまけ 
ジビママが作ってくれた前菜の数々 
美しい~ 美味し~い
トップ



関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 21:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^ω^*)

延々と続くランチv-271しかもe-12見ちゃいましたよ~楽しそう♪
トップたんとウスターちゃんも楽しそうに遊んでる♪

ジビママの前菜ステキーe-267
キューリで!なるほど…メモメモe-149

で、赤いはっぱ美味しかった? /は。

| kyonk | 2010/11/16 02:15 | URL | ≫ EDIT

ウスター、久しぶりですね!
すっかり元気になった様子で、嬉しいな~

あはは。日が暮れて雨戸を閉めても
おもちゃだらけで、寝場所が無いのね♪

おにーちゃん、笑顔でね♪笑顔♪し。

| oira | 2010/11/16 13:13 | URL |

なるほど~~~「それとってごっこ」ってさすがの命名名人だなぁ~~。
我が家もこれならできるじょ~~。
ウスターちゃん、元気でなによりです。
ジビママさんの前菜おされ~~ですね。
それにしてもランチが長~~くておしゃべりが尽きなかったことってことでしょう。楽しそう!!

| もか王 | 2010/11/17 07:38 | URL |

♥ kyonkサマ

イヤンe-12見られちゃった 3人で3本開けちゃいました
お2人はマイペースで遊んだり寝たり・・・それぞれ
楽しい日曜の午後でした

前菜すてきでしょ? 彼女のアイディアすばらし過ぎる
キューリのソースはクリームチーズをフレッシュクリームで
のばしたものです チョーウマウマでした 試してみてね

赤いはっぱをクンクンもしませんでつた で、hanaたんは
お味見してみた???

| トップ | 2010/11/17 08:36 | URL |

♥ oiraサマ

ウスター信じられないほど回復しました 
サンクルー公園へお散歩に行けるようになったみたいです

寝る所がなくなって「どーして?」って顔していた2人
自分達でちらかしたのに・・・お片づけ出来ないワンズ

やっぱし言われちゃった 笑顔♪笑顔♪ と。

| トップ | 2010/11/17 08:37 | URL |

♥ もか王サマ

1人がおもちゃを取っている時は片方がじっと見ていて
なんか「それ取って」って言っているようで可愛かったです
ウスターは袋の中に入っちゃってましたよ 

見た目も綺麗だし少しずつ色々食べられて最高な前菜です♪
彼女が忙しくてなかなか会えなかったので、おしゃべり
しまくりました 気の合う仲間と一緒は楽しいです

| トップ | 2010/11/17 08:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

