PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネムネムモード


トップ
変なヤツ



トップ

トップ
ブフフ 気持ちええ~



今夜はこんな格好で寝ることにしますた

トップ
一日中寝ていたワンコ △  だって雨降ってたんだも~ん





関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 23:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと、一日中雨ですね。今日も降ってるし・・・
一週間、雨が続いちゃいました。

トップくんのマッサージリクエストポーズ、大好きです♪
↑お?我が家も金曜日、サンクルー公園に行ってました。
ニアミスだ~

| oira | 2010/11/14 13:00 | URL |

いや~~~~んかわいい~~~~!!!
あの「マッサージしてけろ」ポーズ、ミルたんもよくしますw大またおっぴろげて「女の子なのに~~~」って思ってましたがトップくんも丸見えでちゅ~~~
 そそ、昨日の有難くないお土産、うちのミルたんもくっつくと歩かなくなります。んで手で取ろうとすると小さいトゲみたいなのが刺さって痛いんですよね~でもあれをお家まで持ち帰るトップ君はツワモノだ~!

| ミルママ | 2010/11/14 20:34 | URL |

トップ君のユルユルにゆるんだお口がたまりません~。
マッサージは気持ちいいですもんね。

今日はお天気になって、いっぱいお散歩できたかな?

| えっつー | 2010/11/15 08:50 | URL |

♥ oiraサマ

よく降り続きましたね スカッとした秋晴れではない
けど普通のお天気に戻ってホッとしました 

1日何回マッサージリクエストするのか・・・でも
可愛いからついついリクエストに応えちゃってます
(親バカ!)

↑し。ちゃん
会えなくてざ~んねん サンクルー公園に行けて
よかったね 今週末晴れますように・・・ と。

| トップ | 2010/11/15 15:32 | URL |

♥ ミルママサマ

ミルたんもオープン・ザ・お股するのね ププッ♪
ワンコのヘソ天ポーズってホント可愛いですよね

色々なおみやげ持って来るけどこれが一番イヤ!
毛がモフモフしていて肌に直接刺さらないから本人は
気が付いていないようですよ

| トップ | 2010/11/15 15:32 | URL |

♥ えっつーサマ

殿がマッサージするとお口がユルユルになるんですぅ
トップ曰くアタシのマッサージ技術はイマイチだそうです

お天気少し回復しました でも今日は定休日でノーお散歩
なんです 明日お散歩しま~す

| トップ | 2010/11/15 15:33 | URL |

今週はお天気続きだったけれど、先週は雨降りでこちらも寝て曜日だったよ~。
雨はしー散をさっさと済ませて、あとは寝て曜日だよねぇ~。
トップ君、殿のマッサージで体もリラックスだね。
オープンザお股はリラックスしているときの決めポーズですよねぇ~~。
カワユス

| もか王 | 2010/11/18 11:16 | URL |

♥ もか王サマ

普段からシー散に行く時間が不規則なので、雨の時も
雨の状況で外に行きます 決まった時間に行かれなかったら
ストレスになっちゃうかもと思うと不規則も悪くないですね

無防備にヘソ天&オープンザお股しているのを見ると、
安心して寝てくれているんだ~って嬉しくなります

| トップ | 2010/11/23 09:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

