PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷惑なおみやげ

テルテル坊主やみなしゃんのお祈りの効果があって
雨と風がおさまったで大急ぎでサンクルー公園へ行ってきたです

トップ
雨雲よ、ジャパニーズテルテル坊主の威力をしったか!!!


森と一体化してます ボクがどこにいるかわかる???

トップ


トップ~ 背中に何かついてますけど・・・ 足にも・・・
トップトップ


これ▽がボクのこと好きみたいで付いてきました
トップ

チクチクして中に黒い種が入ってて気持ち悪いったらありゃしない


おみやげに持って帰ってきたでつよ ププッ

トップ
ちっぽに絡んじゃって取れないっつーの

取って貰うのに30分もかかっちゃいました
厄介なモノを持って帰って来ちゃったと反省・・・

トップ

ボクにとってもおかあしゃんにとっても迷惑なおみやげですた

関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 00:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

秋のお散歩は、あれがくっ付いてきますよねェ。。
私は小さな櫛をポケットに入れておいて
いつもその場で取っていましたァ。

ビビもDixieも、足にあれがくっつくと
ピタって動きを止めてましたァ。

ビビなどは、『何処が痛いの?』って聞くと
付いた方の足を上げてくれたから、
分かりやすかったです~♪

| Eggi | 2010/11/13 05:14 | URL |

(;゜д゜)わわっ

あら~上手にカモフラしてる!
大きい虫かと思っちゃいました
トップたんのちっぽはふさふさだからそいつも大喜びでひっついてきちゃったんだねー
美味しいおみやげだったら良かったのにねぇ

家のおかーしゃんだったらv-316登場しちゃうと思います…は。

| kyonk | 2010/11/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

♥ Eggiサマ

色々迷惑なおみやげを付けていますが、
これは今年始めてで気持ち悪くてビックリしました
櫛を持って歩くってグッドアイディアですね 
取るときチクチク痛いんですよ トップはあまり
感じていないようですが・・・

| トップ | 2010/11/14 00:19 | URL |

♥ kyonkサマ

枯葉の道と一体化してて何処にいるのかわからない
時ありますよ 大きな虫って・・・ププッ

付いて来てもいいから絡まらないでほしいですぅ
切っちゃおうって一瞬思ったらしけど、自慢のちっぽ
だからって頑張って取ってくれますた と。

| トップ | 2010/11/14 00:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

