PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷たい雨♪

昨夜は星が見えなのに・・・

今日も一日冷たい雨が降ってました 
それに風も強く飛ばされそうになりますた

トップ

サンクルー公園がとってもとっても遠くに感じるぅ
雨と風で閉まってるかもしれないな・・・

トップ
おちりがかわええ~


雨に濡れて色んな情報が一緒ごたになったワンワンタイムズは
かなり読み応えあるんでいつもより時間掛かるんですけどね、
お供の者は冷たい雨のなか忍耐強く待っててくれます

偉いぞ!お供の者達!!!

トップ


基本的にボクはレインコートが嫌いでつ
(槍のように雨が降っている時は着せられますが)
で、帰って来るとお風呂場直行になるんですぅ

何枚タオルがあっても間に合わないとおかあしゃんは
吸水性、保温性ばっつぐんの「まいくろふぁいばータオル」を
買ってくれたです 

連日雨でもこの大きいタオルと足拭き用の小さいので充分なんだって
これもお薦めのグッズだそうで~す

トップ

もちろん仕上げのドライヤーはかけてもらいますよ
ボクはドライヤー大好きだも~ん




それではみなしゃま オヤスミナサイ

トップ

明日雨が降らないように祈ってくだされ~





関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 23:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ!ここでコメントを残せるんだ~?って今日初めて気がついたワタシ・・・
ウィーンも段々寒くなりつつあります・・・
なになに??マイクロファイバータオルはおふらんすで購入ですか??
ほ~~~んとうちのミルたん、レインコートが大嫌いなようで、「虐待されてます・・・」って顔でトボトボ歩き、雨で寒いのに立ち止まって悲しい~~~顔をされます・・・
そのうち慣れてくれるように雨の日は仕方ないんだよ~って着せるしかないですよね~
もしくは多少の雨だったらその「まいくろふぁいばーたおる」でガーーーーッと乾かせばいいのか??
しかしトップくんの寝顔、寝姿、かわいいわ~~~

| ミルママ | 2010/11/12 10:03 | URL |

トップ君のチッポが、どんなに風が強かったかを
物語ってますね~。
お供のみなさん、お疲れさまでした。

まいくろふぁいばータオル、よさげですね。
ワンコ用なのでしょうか?
タオルの色もトップ君と同じ色なんですね♥

明日はお天気になりますように。(-人-)

| えっつー | 2010/11/12 11:32 | URL |

♥ ミルママサマ

初コメありがと~ございま~す♪♪♪
マイクロファイバーはおフランスのZooplusで買いました
http://www.zooplus.de/shop/hunde/hundepflege/handtuecher
上の2つで~す ドイツ語で調べられたって褒めて~~~
このタオルで拭いてドライヤーで乾かせばレインコートは
いらないかな~って思います

夜ご飯とデザートの歯磨きガムを食べるとさっさと
可愛い格好してGood Nightモードになってます

| トップ | 2010/11/12 22:43 | URL |

♥ えっつーサマ

トップと一緒に飛ばされちゃうのではないかと思うほど
強~い風でしたよ 横殴りの雨でみんなずぶ濡れでした
風が強いと余計寒く感じます

まいくろふぁいばータオル、よさげですよ
(よさげってハナみお地方語ですか?)
はい、ワンコ用です 人間用のバスタオルのように大きくて
便利ですよ~ 色のチョイスはありませんでしたぁ

| トップ | 2010/11/12 22:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

