PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降ります

雨が降る~♪


トップ

土曜日からずーっと雨なんですぅ
シー散に行っても公園には行かれない日々が続いてました

トップ
公園行きたいですぅ~



今日やっと青空が戻って来たよ

トップ

急いで公園に行ったら、考えていることはみんな同じ
ずーっと公園に来れなかったワンズ達がお散歩に来てました

トップ

黄色いジュウタンの道が・・・茶色くなってるし・・・

トップ

濡れ落ち葉の道は滑るから気をつけましょう!

トップ

あぁぁぁぁぁ~ 雨雲がこっちに迫って来るぅぅぅ
でも雨に降られず2時間お散歩出来たからラッキー

トップ


午後からお天気回復してまた青空が出てきましたが・・・

トップ
お散歩したから満足でつ 

トップ

明日からまた強制定休日になるのかなぁ? 
天気予報が外れてくれるといいけど、日曜日まで雨だってさ
やたらに雨多くない???



関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久々のお散歩、雨に降られず歩けてよかったですね♪
我が家にあるテルテル坊主に
「パリ村がお天気になりますように」と
お祈りしておきます~。

トップ君の寝顔、笑ってるみたい!!
どんな夢を見ているのかな~?

おもちゃが整理整頓されててすばらしい~e-278
えっつーも見習ってほしいでつ! ハ。み。

| えっつー | 2010/11/11 05:43 | URL |

あ!おにーちゃん、公園行った!いいな~
週末が雨だったから「祝日の木曜日にいこーね」
って言われてたのに、きょう、木曜日なのに。
どしゃ降りなのだー。し。

こんなに降り続くのは珍しいですよね。
昨日の晴れ間を狙ってのお散歩、さすがです♪

| oira | 2010/11/11 17:57 | URL |

♥ えっつーサマ

束の間の青空でした
ハナみお家のテルテル坊主さん、次々やってくる低気圧を
やっつけて下さい お願いしますです

そうそう、口が笑っていますよね トップのことだから
ウマウマの夢じゃなくて、公園を走っている夢じゃないかしら

ぜ~んぜん整理整頓されてないでつよ 袋に詰めてハイおしまい
って感じですぅ ゴチャゴチャに入ってるから探すの大変
なんだよ~ と。

| トップ | 2010/11/11 19:38 | URL |

♥ oiraサマ

し。ちゃん
なんでこんなに雨降るの???ボク達への嫌がらせか?
昨日と今日が入れ替わればよかったのに・・・
今日のシー散もビショビショになりますた 今雨止んでる
から夜のシー散行って来るね~ と。

今日は雨と風凄かったですね 
ちょっと小降りになったり、止んだら全てを中断して
シー散へGo~の日々です

| トップ | 2010/11/11 19:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

