PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは♪赤ちゃん

週末はおばあちゃんのおたんじょーびパチーがおばあちゃんちでありました
もっちろんボクも行ってお祝いしたでつよ~

トップ

ボクは皆さんがお楽しみの所に一緒にいるだけで幸せなんでつ

トップトップ
殿とおかあしゃんの間で良い子に寝ていますた 

ボクの家族に新しいメンバーが加わりましたっ 
今回ボクも『赤ちゃん』にご対面しますした

トップ

やっと赤ちゃんが寝てくれたんでボクも定位置で寝ることが出来たよ

トップ



*****



今まで赤ちゃんとご対面したことのないトップ
遠くから眺めているだけで近づくことはありませんでした

赤ちゃんが寝てしまったら、トップもソファーで寝て
しまいました ワンコと同じように赤ちゃんとも安全距離を
取っていましたよ




関連記事
スポンサーサイト

| ワンワンライフ | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おばあちゃま、お誕生日おめでとうございます。
トップくんも一緒にお祝いできて嬉しいね♪
はじめての赤ちゃん、どんなだったかな?

今日お散歩してたら、ふたごの赤ちゃんとすれ違いました。
(ベビーカーが横にふたつくっついていました)
ハナみおもチラッと見ただけでしたよ~。
でもハナは赤ちゃんの泣き声が苦手なのですよ・・・。

| えっつー | 2010/11/10 11:09 | URL |

♥ えっつーサマ

ありがとうございます(義母)
トップはお誕生日スペシェル喜びの舞をしていました
赤ちゃんにはあまり反応していませんでしたが、
距離は置いていた感じです 泣き声は気にならなかった
みたいです 赤ちゃんよりギャ~ッと大声を上げて走って
来るガキンチョが苦手です

| トップ | 2010/11/10 18:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

