PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めざせ!オールマイティー・ドッグ

2歳になったからもっと色々なことに挑戦して
なんでも出来るオールマイティーなドックになろうと思うの

2007062301.jpg

この人達に空の飛び方を教えてもらおう・・・・


近づきてくといつもこんな感じ・・・

2007062302.jpg
逃げないでぇ・・・飛び方教えて欲しいの~

鳥さんいつも逃げちゃうんだよね~
ボクは飛び方教わりたいだけなのに~

2007062303.jpg
飛べるようになるには修行するしかないの・・・
まあ 飛べなくてもオールマイティーになれるよね フムフム


ありゃ? 海に何か浮かんでる! 謎の物体こっちに接近中

2007062304.jpg

ワンコに化けてるお魚さん? 魚になったワンコ?

2007062305.jpg
すご過ぎるの・・・お、泳いでるヨ

このワンコさん、泳ぐために産まれて来た感じでカッコいいの

2007062306.jpg

ボクもこのワンコさんのようにライフガードになりたいな・・・

2007062307.jpg

ワンコさんの華麗な泳ぎ方にボクは釘付け~

2007062308.jpg 2007062309.jpg

無事に溺れてる人救出したワンコさんに誘われて・・・
なんか簡単そうだよ ボクもトライするっきゃないかな???

2007062310.jpg

ここは勇気を出して行くしかないネ・・・

2007062311.jpg

助けてあげなきゃって気持ちは充分あるんです ホントに
でも・・・体が動きましぇ~~~ん

2007062312.jpg
殿~ 体が動かないの・・・早く助けてあげてぇぇぇ~

2007062313.jpg
やる気まんまんなんでつけど・・・か、体が・・・

ワンコさんに救出お願いしました

2007062314.jpg

人には向き不向きってこともあるから・・・
ライフガードのお仕事はその道のプロにお任せってことで・・・

2007062315.jpg
オールマイティードッグの道は厳しいの・・・

tete3.jpgいつかは空を飛びたい~
いつかは泳げるようになりたい~
そんなボクに応援のポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このワンコさん両前足骨折したんでリハビリのために
泳いでいるんだって おじさん言ってました
ボクはリハビリ必要ないの!=泳がなくてもいいの!(?)
関連記事

| ノルマンディー・日常 | 09:03 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわんトップ君、ムクです。
僕も毎日河原で鳥を追いかけているんだけれども、全然捕まらないんだ。
だから早く飛べるようになりたいと思っていたところさ。
泳ぎはまあまあ好きですよ。
最近は暑いから河原に行くと積極的に深いところまで入っちゃうんだよ。もうビショビショ!
トップ君も頑張ってね。
フライングトップに会いたいな!

☆僕のPQ画像を公開しました。
   URLクリックプリーズ→「りゅう&ムク」クリック

| ムク | 2007/06/24 11:02 | URL |

おんなじ~

トップたんもお水は苦手なの?
うふっ。hanaも大嫌いなんだよー!
昨日はせっかく海に行ったのに波がザブンって来ただけで飛び上がっちゃった!!
ほら、濡れるとママが洗ったり乾かしたり大変だもんね♪
チキンさんに飛び方習った方がいいかもね!

| hana | 2007/06/24 13:12 | URL |

泳げなくたって

トップ君は 泳げなくたっていいでつ オールマイティでなくていいでつ…今のまんまで十分すぎでつ。

>ムク君のおじちゃん
思わず クリックしてしまった…ケド 意味不明の画像が…
ムク君のおじちゃんの前世はコアラだったのでつか?
びっくりしてしまいましたでつ…
こんど山梨行く時は ユーカリのの葉っぱと 白くてなが~いスカーフお土産に持って行くでツ☆

| vivi | 2007/06/25 01:45 | URL |

ぎゃははー トップ君 なんてかわいいんだって!
もう諦めちゃったの? かわいい~♪
おっさんは山岳民族だから、その気持ち良くわかるぞ
陸上でがんばろう ハフンハフン!

| イケてるおっさん | 2007/06/25 09:19 | URL | ≫ EDIT

鳥さんってすぐ飛んでくよね・・・・

うちのうららさんも 鳥さんに飛び方を教えてもらいたくて追いかけるんだけど 逃げられちゃうってぼやいてます。
泳げなくたっていいんだよ~~本当は泳げるってこと隠してるだけなんだもんね。
両前足骨折とは 大変だったろうねぇ。
治って元気にスイミング すごいなぁ。

| まだら姫 | 2007/06/25 23:21 | URL | ≫ EDIT

ムク君

キャァ~ 私の近影まであった・・・現実とは大違いでこのギャップは埋められまへん。ムク君のPQ君お疲れだね~ トップのP~Q~ちゃんと同じ一族とは・・・

こっちは全然暑くないからお水遊びしなくてもいいの~ ムク君ディエップに来てボクに泳ぎ方教えて欲しいな~ ボクの場合まずお水に入るところから練習しないと・・・ 空を飛ぶのはボク達にとって永遠の課題だね。

| トップ | 2007/06/27 09:57 | URL |

hanaたん

hanaたんがお水だめな仲間でよかった!ボク一人だけだったら恥ずかしいよ。
あの波って奴怖いよね。追っかけてくるでしょ!でも海で走るのって楽しいよね。こっちは石ころだらけで走りにくいけど・・・
そうそうhanaたんの言う通り・・・海で泳いじゃうとおかあしゃん達の仕事が増えて大変だもんね。泳がないのは親孝行なのだ!

| トップ | 2007/06/27 09:58 | URL |

viviちゃん

viviたんありがとう~ viviたんは優しいでつ。走ることだったら誰にも負けないよ!

ムクパパはコアラじゃなくてコアラになりたかったワンコなの ククク~ おかし過ぎ。でもコアラ犬が山梨に生殖してるとは驚きだね。

| トップ | 2007/06/27 09:59 | URL |

イケてるおっさん

ボクもおっさんと一緒に山岳民族でつ。 海なんかなくても生きていかれるです。おかあしゃんも海よりお山の方が好きなんだってさ。
諦めが早いのがボクのとりえなんです。

| トップ | 2007/06/27 10:00 | URL |

まだら姫サマ

この間からすに飛び方を習おうとしてたワンコ、からすにアタックされそうになってました。やはり先生は選ばないといけないです。ワンコが空を飛んでる姿想像するだけでも可笑しい! 

ホントあのライフガードワンコどうやって両前足折ったんだろう?ってマジに考えてしまいました。やっぱリハビリに水泳は人間だけじゃなくワンコにも良いのね。

| トップ | 2007/06/27 10:01 | URL |

あやや、トップ君泳げないでしゅか~?
やってみれば泳げるでしゅよ~。
舞も「この子きっと泳げないわよね。」なんて言いながら
パパとママったらあたちの事川で離したでしゅよ。
でも夢中で足を動かしたら犬掻き出来たでしゅ。
そしたらママが「あらっ、教えなくてもわんこは泳げるのね」だって!!
酷いでしゅ。溺れたらどうするつもりだったのか、
あたち、ママに聞きたいでしゅ。・・by舞

| fumi | 2007/06/28 09:55 | URL |

舞ちゃん

舞たん泳げるんだ!尊敬しちゃいます。ボクはお水の側に行くのも怖いの。水たまりは避けて通るようにしてるんだ。おかあしゃんに『弱虫』っていつも言われてるけど・・・泳ぐより弱虫の方がいいの。でもそのうち泳がせてみようっておかあしゃん企んでるみたいなんだけどネ。それ考えると心臓バクバク!

| トップ | 2007/06/28 20:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

