PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピカ☆ピカ☆でつ

お昼寝をしている間に・・・

トップ

トップ

そうですよ 新兵器で窓磨きしちゃいましたよ
今までの窓磨きの苦労はなんだったんだろう?
って思う位早く簡単に綺麗になるの~♪


トップ

えっ 窓磨き担当は殿だったような気が・・・

トップ

これからはアタシが担当しま~す 楽しいんだもん♪

トップ

鼻水付けるのはボクの仕事でつ  

トップ

磨りガラス化した車の窓も拭かなきゃね

心のガラスも磨いたらおぼろげに見えていたものが
はっきり見えるようになると思うでつ


はっ はい

関連記事
スポンサーサイト

| パリ・日常 | 12:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うおおお!早速磨いてるぅ~
スバらしいです!
私も今日やろうっと思ったら、雨ですよ。
明日も明後日も雨みたい。仕方ないな~。
ちょっと先延ばしだな~

それにしても、トップくんとサルくんの
会話、かわいすぎです。

| oira | 2010/11/06 11:38 | URL |

♥ oiraサマ

今世紀サイコーのグッズだと思います!
トップの鼻水が取れる~取れる~
洗車、窓拭きをした翌日とかって雨が降るんですよね
今日の雨はアタシのせいかも・・・すみましぇん
奥様~窓拭きヤミ付きになること間違いなしですわよ~

サルくんとトップが一緒にいると会話しているみたい
なんですよ サルくん可愛いすぎ~

| トップ | 2010/11/06 16:05 | URL |

鼻水跡がキレイになるだなんて、優れモノですね。
私の車の窓ガラスも拭いていただきたいです~v-356

| えっつー | 2010/11/08 07:57 | URL |

♥ えっつーサマ

か~んたんにトップの鼻水サインが消えましたよ
車の窓ガラス拭きにしゃちほこ村まで出張したいです

| トップ | 2010/11/08 22:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

