PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女ランチ♪

昨日oiraしゃんとおかあしゃんは「乙女ランチ

トップ
乙女のシフォンちゃんも参加出来ないんだって・・・


乙女のみなさんが美味しく楽しくランチしている時
「お留守番組」はお昼寝(ボク)お掃除(殿)して
良い子にお留守番してたです


おかあしゃんはホントに良いワンコとハズバンドを
もって幸せでつね 文句言ったらバチが当たるど~




おみやげはコレ ▽ 
トップ
スンバラシイ窓拭きグッズ(oiraさんとお揃いヨ)

これで殿に窓拭きもお願い♪ってことでしょうか???


今日は殿がいないからこれから窓拭きしますよ~ おぉ~
あっ でも腰が・・・いつまで腰痛を理由に家事破棄するんだ?

関連記事

| パリ・日常 | 13:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^ω^*)ぷっ

ほんとに良いわんこと良いハズバンドe-266

窓ふき道具もとってもオサレ~e-267
あぁ…家のもなんとかしなくてわっ!

| kyonk | 2010/11/04 14:12 | URL | ≫ EDIT

いいな~乙女ランチ♪
あちらでしっかり拝見しますね。

お留守番しながらお掃除してくれる殿、
2号に飲ませたいので爪の垢くださいv-355

腰痛があるので、無理しちゃいけませんもんね(^m^

| えっつー | 2010/11/05 05:14 | URL |

♥ kyonkサマ

まぢアタシは幸せ者です 感謝♪感謝♪

キッチングッズなど実演に引かれてついつい買って
しまって何度失敗したことか・・・
で、今回はしっかりトライさせて貰って買いましたっ
今までの中でサイコーの買い物で~す

| トップ | 2010/11/05 12:10 | URL |

♥ えっつーサマ

しゃちほこ支部の乙女ランチいつも羨ましいですよ

殿はアタシがいない方が沢山働いてくれます
もっと出掛けるようにしないと・・・ウフフ♪

新兵器があるので窓拭きアタシが・・・でもその他
色々は「腰痛」を理由にやってもらっています

| トップ | 2010/11/05 12:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

