PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう帰るの???

本日・・・
トップ

シー散に行って、ご飯食べて、お昼寝、お庭をウロウロして、
お昼寝して、シー散行って、ご飯食べて・・・
ユルユルな一日だったので変わったことは何もありませんでした


なので、土曜日の話をしますでつ


御用達の畑、森の道はちょっと雨が降ると・・・
トップ

それにお散歩中にパンパ~ン聞こえてくるんでこっちの方に
お散歩行きたくないのです

だからサイクリングロードまで連れて来てもらうんです!

トップ

殿と一緒に歩いたり、たまに自由行動して登ったり降りたり・・・

トップトップ


だけど、ボクがお楽しみのところ回れ右しちゃうんでつよ~

トップ

「バイバ~イ」だって???

あ~ん 帰っちゃうの? 置いて行かないで~

トップ


殿は無視して歩いてるけど、ボクが戻って来るのが嬉しいんだ~

トップトップ

置いて行かれたら困るんで・・・一緒に歩いて帰りま~す

ここでもパンパ~ン聞こえてきて気が気でないトップ お耳がぺったんこになってちょっと怖そう


トップ

又連れて来てね♪



関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 22:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*´▽`*)

わぁーい!3人でお散歩楽しいな~e-266
ってトップたんのお顔に書いてありますねっ
殿のそばにぴったりついておかぁしゃんの事もチラチラ♪
パンパン鳴っても安心している証拠ですね

う~んhanaは毎日『てーきゅーび』ぢゃん(^-^;)

| kyonk | 2010/11/02 14:29 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

怖くてもお風呂場に隠れること出来ないから、
殿にぴったりくっ付くしかなかったのです
最近はバトンフリーで3人でのんびりお散歩
出来るようになりました

| トップ | 2010/11/02 21:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

