PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の夜ご飯♪

海岸のお魚屋さんに行く2人についていきますた

トップ


殿がお魚屋さんに行っている間、ボクはひろ~い海岸を走りますた

トップ

やっとビーチはワンコ禁止令が解除されましたよ~

トップ

トップ

トップ

相変わらず「浅瀬派」でつが、波が怖くなくなりますた



殿が帰って来たぁぁぁぁぁ♪

トップ

トップ
んんん? 手ぶらでつけど・・・

トップ

ヒラメが食べたかったおかあしゃんはちょっとガッカリ

トップ

で、今夜の2人のご飯は生ガキになりましたとさ・・・


今日の足跡 
トップ



*****

今日から冬時間です(日暮れが1時間早くなりました)
1時間でも時差は時差 夏・冬時間に変わる時困るのが
トップの食事の時間 少しずつ調整していきます



関連記事

| ノルマンディー・散歩 | 21:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お魚屋さん、捕れたてってことですよね?
おいしいんでしょうね~v-344
殿、買い出しご苦労様ですv-355

トップくん、海岸走るの楽しいよね~。
ハナみおも大好きです。
ただ・・・砂が濡れてるといやみたいですが・・・v-388
足跡も可愛いですよ~e-276

| えっつー | 2010/10/31 22:29 | URL |

(*^ω^*)b

クロワッサンに並ぶわ、ヒラメを買いに行くわ…
なんてステキなダーリンe-266
誰かさんに見習ってほしいわー!!
今晩は生ガキでつね♪じゅるる~

広ーい砂浜独り占め~!
楽しそうでよかったわーん(*´▽`*)
家の恐がり娘を誘ってくだしゃい

| kyonk | 2010/11/01 13:38 | URL | ≫ EDIT

♥ えっつーサマ

そうです この辺の海岸では捕りたてのお魚を売っています
直売だから安くて美味しいものがあります
ちょっとタイミング悪くヒラメは完売でしたぁ

干潮時を狙って行かないと広い砂浜を走ることが出来ないので
いつも砂は濡れています かなり海水を含んでいてトップの
あんよが埋もれてました 

| トップ | 2010/11/01 19:09 | URL |

♥ kyonkサマ

買い物が全然苦にならない殿で~す フットワークはアタシより
はるかに軽いですよ スーパーにも喜んで行ってくれます
生ガキまいうでしたっ カキ開け職人の殿が活躍してくれました

hanaたん、広い砂浜はたのすぃよ~ 
ボクと誰もいない海岸でデートしませんか? と。

| トップ | 2010/11/01 19:10 | URL |

(>_<)イヤーン

↑間違えたぁ~!クロワッサンなんて買ってないのにね!
どんだけ食い意地はっているのでしょうe-330
勝手に妄想していたようですe-424…恥

| kyonk | 2010/11/01 23:36 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

クロワッサン買おうとしたらしいですよ
でも美味しそうなブリオッシュがあったんで・・・
クロワッサンも気になる 次回のお楽しみ♪

| トップ | 2010/11/02 21:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

