PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャガイモ畑 その後

ジャガイモ拾いした畑の方はどうなっているかとゆーと

トップ


トップ
チームジャガイモの最後のジャガイモ拾いとなりますた

トップ
おっきいポテト見つけたど~ (くわえてます)



そして・・・翌朝

トップ
ポテト♪ ポテト♪

前日ボコボコだったジャガ畑はもう綺麗に耕されていました
お百姓さん達やることが速い・・・

トップ


トップ
ここ掘れワンワン  そこ掘ってもポテトは出て来ないでつわよ


トップ


この森には食べ物ありませんです
ボクの調査で栗の木がないことが判明しました

トップ


今まで誰もいなかった放牧場にボーコリ牛さんがいました

トップ

ボクんちの近くでボーコリ風の牛さんに会うのは珍しいんです
牛さん達もキツネ風のワンコに会うのは珍しいらしく
群れになってボクの方に走って来て、ガン見されますた コワッ

トップ

恐怖の「猟りのシーズン」になり、ボクの嫌いな銃声が聞こえて
くるのと、おかあしゃんんが又滑ったら困るんで
最近こっち方面には来ていませ~ん


写真は10日ほど前のものです


関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・日常 | 07:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^m^)

ぶふっe-282殿がキョロキョロしてる~!
お芋ズキでした?!
もしくは「拾ってくるように」と指令がでた?!
お芋も栗も閉店でしたか~
この後は拾うものないか…

黒白もーもーさんは乳牛さんかな?
トップたんはミルクやチーズお好きですか?
えっ?!hanaは?…聞くまでもにゃーい
『どわぃすき』でーつv-529 ついでにかーちゃんも好きでつ♪

| kyonk | 2010/10/31 12:58 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

殿はですね・・・アタシよりお芋ズキで~す
ちゃんと監視してないと凄い量拾って来ちゃいますぅ
もうこのあと拾うものないですよ・・・グスン

ボーコリ風牛さんは乳牛っぽいですよね
ここでは白いのが乳牛って言われているんですけど

ボクはミルクは飲んだことないです 家にミルクがない!
ヨーグルトよりプチスイスがお気に入りで、
チーズは『どわぃすき』ですが、あまり貰えません と。

| トップ | 2010/10/31 21:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

