PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイクリングロードの秋

車のタイヤが新しくなった日 

ボクも一緒に行って、そのあとサイクリングロードを散歩したよ
ここは去年るーくとボクが初めてご対面した思い出の場所

るーくが広場の向こう側から走って来るような気がした・・・

トップ


畑も刈り入れが終っちゃってすっかり秋・冬バージョン

トップ


ここは今年の夏シフォンちゃんとバトンの特訓をした所

シフォンちゃんが木の陰に隠れているような気がした・・・

トップ


それから、「し。あ。と。る。」揃って行った森の道を歩いたんだ
ジャパニーズ紅葉とは違いダイナミックさに欠けるけど、黄色や赤に
色づいた木がとっても綺麗 「秋でつね~」

トップトップ
白樺                      メープル




リカンベント・トライクでノルマンディー地方を旅していた
イギリス人のおじさんに会ったよ

ボクがおじさんの邪魔にならないように道の端によけたら、
「良い子だね、ありがと~♪」って褒められちゃった ウフッ

おじさんはディエップからフェリーでイングランドに帰るんだって

トップ


さて、栗でも探しながらお散歩続けましょう

トップ
又ずっこけて腰が痛くなったら困るからそっちには行きたくないよ~

と、ゆーことで本道で栗をさがし
トップトップ

あった!あった!
トップ

でもね どんぐりサイズのちっこいのしかなくて・・・
拾うの止めましたっ!!!


車のタイヤも新しくなりました
おかあしゃんの靴も新しくなりました

トップ
めでたし♪ めでたし♪


思い出と秋の色、かほり、光に包まれた良いお散歩ですた


関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・散歩 | 10:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^ω^*)

秋は景色もにほいもゲージツテキですよね
(食欲的にも大好きたけど)
new shoesはスッテンコロリン防止のギザギザがついているといいなぁ~
アタシはギザギザのついた長靴がやっぱ安心だわ~と最近痛感じてます
だってhanaったらやたら公園の斜面とか雑草だらけの中に入っていくのよ

リカンベントのおじさんイングランドからご旅行なんて優雅ですな~♪
トップたんは恐がらなかったのね エライぞ!

| kyonk | 2010/10/30 13:45 | URL | ≫ EDIT

私もいつも公園に行くと入口のところでトップが出てくるんじゃないかって思うよ~。おーんおーん(泣)
メープルって赤くなるんだね。すごく綺麗!
トップ、森の散歩楽しそうだ~~

| るーくまま | 2010/10/30 17:22 | URL |

♥ kyonkサマ

どの季節も好きですが、やっぱり秋が一番好きです♪
食べ物は一番美味しい季節だし・・・ねっ

新しい靴は激しくギザギザついてます トップが家の子に
なった頃に買った古い靴にもギザギザついていたのですが、
それでもずっこけますぅ 両つま先から水が入るように
なってしまって新しいのになりました
マイ長靴はギザギザなしなので海に行く時しか使えない・・・

おじさんとっても優しい方でした トップは自らシッポ
フリフリしておじさんの所に行って撫でてもらってました

| トップ | 2010/10/31 07:28 | URL |

♥ るーくままサマ

あの広場の所で偶然会ったのよね~ 
来る度に初対面の光景を思い出しますよ
森にはるーくが好きそうな木の実が落ちていて、それを
くわえながら走ってきそうな感じがするの~

真っ赤な木ってなんだろう?って葉っぱを見たらメープル
でした モミジはあまり見かけないけど、ジャパニーズ・
メープルって言うらしい 

| トップ | 2010/10/31 07:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

