PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活♪

又もや久しぶりの更新になってしまいました

先週ドロドロな森を散歩中ずっこけて腰を痛めてしまいました
腰痛持ちなので、だましだまし生活していたんですけど・・・
朝晩氷点下で寒かったのと、たて続けに色々あり、
ちょっと無理しちゃったようで週末から座っているのが
とても辛い状態になっちゃいました

トップ

もう1年半以上も「辛~い腰痛」に襲われていなかったので
かなりきつかったです 

全然回復がみられないので一昨日整体の先生の所へ行ってきました

アタシがまな板の上の鯉状態でボキボキされている間
男性軍は近くのサイクリングロードをお散歩してました

トップ
牧羊に全く興味のないワンコ

随分体が軽くなりました 腰の右側の痛みも和らぎました

ボキボキされたので、どーーーっと疲れが出ちゃって
ここ数日普段以上にユルユルしていました

トップ

トップのお世話は全面的に殿がしてくれました 感謝です
短いシー散はお付き合いしましたけどね・・・

本当にワンコと幸せに暮らすためには飼い主が心も体も健康で
ないとダメだと実感しました 




帰り道 ガソリンがあるガソリンスタンドを発見!
広~い砂漠の中にオアシスを発見した感覚です!!!

トップ

年金改革反対ストやデモで製油所も封鎖されていたため
ガソリンを求めて彷徨うはめになっていましたが、
制限もなく満タンにすることが出来ました~

トップ
満タンにする喜びを感じたらしい・・・


腰の痛みもなくなってきたし(座っていることが苦痛でなくなった)
車は満タンだし、新しいタイヤになったし(先週パンクして予備の
細くちゃっちいタイヤでチンタラ走ってました 修理不可とゆー
ことで新しいタイヤを買うはめに・・・1週間かかりました)
元気で単純なアタシが復活しましたっ!


日の出が遅いお陰で綺麗な朝焼けが見れるのはラッキー
美しいものを見て美しいと感じること、健康でいられることって
とっても大切ですよね

トップ

みなさんも健康には充分気をつけて~

大型台風が日本に大接近しているとこちらのテレビでやって
いました 大きな被害がありませんように・・・


関連記事
スポンサーサイト

| etc | 18:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(>_<)

復活おめでとうございます♪
腰痛…大変でしたねe-330
座っていられない辛さ!1年中腰痛持ちなのでよく分かりますe-263
暖かくしてお大事にしてくださいね

キレイなお空~e-267
わんことお散歩はこんな特典があるのよね

| kyonk | 2010/10/28 23:48 | URL | ≫ EDIT

復活おめでとうございます。
私も腰痛持ちなので、辛さが分かります。
最近は酷くなりそう・・・って予感がしたら
早めに整体に行っていますよ。

冷えると余計に辛いですよね。
暖かくして無理しないで下さいね~。

朝焼け、キレイですね~。
しばらく日の出を見てないかも(-_-;)

| えっつー | 2010/10/29 06:07 | URL |

腰痛&パンクからの復活、おめでとうございます♪
ノルマンディーはとても寒そうだから、腰も辛かった
ことでしょう。再発しないように気をつけて、
ばっちり殿に甘えてしまいましょう~

明日からいよいよ冬時間ですね。
夕焼けの時間も早まるんだなぁ

| oira | 2010/10/29 17:50 | URL |

♥ kyonkサマ

ありがと~ごじゃいます♪
滑るってかなりやばいですよね 参りました
腹巻きして、コルセットして無理しないように
引き続きユルユルしています

この季節何が嬉しいって綺麗な朝焼け、夕焼けが
見られることです

| トップ | 2010/10/30 08:33 | URL |

♥ えっつーサマ

ありがと~ごじゃいます♪
ここまで酷い腰痛は久々でした 整体の先生にも酷くなる
前にいらっしゃいって言われました
整体はニンゲンのガレージなんだからって、確かにそうです
腹巻きコルセットが離せませ~ん

秋からどんどん日の出が遅くなるので(8時半)、朝に強くない
私でも毎日日の出が見られます ププッ

| トップ | 2010/10/30 08:34 | URL |

♥ oiraサマ

ありがと~ごしゃいます♪
ここ数日氷点下になっていないので少しは楽になりましたが
当分、前と後ろの森へは行かれません
は~い、殿にいつも以上に家事をやってもらっています♪

ふぅ~冬時間 明日から日没は5時半ですね

| トップ | 2010/10/30 08:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

