PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宝がいっぱい

お誕生日プレゼントの嵐がボクの所にやってきたの~

2007062201.jpg

殿が大きな袋を持って来てサンタさんみたいだったヨ


誰かがHappy Birthday to you 歌ってるの

2007062202.jpg

歌ってるのおかあしゃんじゃないよ・・・

2007062203.jpg

従兄弟のペーちゃんとシナちゃんが送ってくれた
クマちゃんが歌ってるみたいなんだけど・・・

2007062204.jpg

歌うの止めたらお腹をコチョってすると又歌うの!

2007062205.jpg

お待ちかね プレゼントの時間で~す

2007062206.jpg

ワオ~ 新しいレインコートだ 胸当てが付いてるから
お腹がビチョビチョにならないらしい
男の子だから黒でかっちいい~

2007062207.jpg

袋からこんなにいっぱいお宝が出て来たの
ぺーちゃんとシナちゃんからはボクの大好きなおやつ
お散歩バック、歌うクマちゃん それからそれから
新しい水筒!これで公園でもバッチグーなの

2007062208.jpg

真ん中にいるのがワン友ムク君がプレゼントしてくれた
P~Q~ちゃん!ペンギンらしい・・・
殿とおかあさんからは「チキン」「BBQ」「ビーフシチュー」
「ホットドック」フレイバーのボール!
縄付きボールとブタの耳と骨々 

2007062209.jpg

ハフンハフンブランドのTシャツ着てP~Q~ちゃんにごあいさつ!

2007062210.jpg

P~Q~ちゃんがお外行きたいって言うから
連れて行ってあげることにしたの・・・
汚れちゃ困るってTシャツはすぐ脱がされちゃった

2007062211.jpg

P~Q~ちゃんはガフガフすると「P~Q~」って言うの

2007062212.jpg

一口サイズでとっても可愛いの~

2007062220.jpg

ボクは飛べない鳥さん系が大好き!

2007062214.jpg

お次ぎは縄付きボールを試してみたヨ

2007062215.jpg

ボクのフラグランスを付けちゃうゾ~

2007062216.jpg

この人は重たいけどなかなか良い感じ!
ガジガジし過ぎでお鼻曲がってしまいました・・・

2007062217.jpg

ボクのお誕生日でレストランに連れて行かれちゃったけど・・・
沢山のプレゼント頂いたんで我慢しちゃいましゅ

2007062218.jpg

最後に殿がチーズのかけら取っておいてくれて
ボクにくれたよ。こんなことって今までなかったけど
2歳になったから特別かな?

tete13.jpgワン友のみなしゃんホントにありがとうございました
ボクはとっても良いお誕生日を過ごすことが出来たの
これからもボクを暖かく見守って下さいネ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
関連記事

| Special Day | 16:34 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいおい~ なんちゅーすげープレゼントだ!
トップ君 嬉しそうだなあ
なんか読んでたら涙出そうになっちゃった おっさん・・・

う~む おっさんもトップ君の弟として、Temi家の息子になりたくなってきたぞ おい!

| イケてるおっさん | 2007/06/23 00:56 | URL | ≫ EDIT

すごいね~

トップ君すんごいプレゼントの嵐~viviの願いがかなったね!あれっっ???・それにしてもわんこが猫背ってどういうことでつか~?
おっさんさん、これで泣いてたら Tシャツがシャンゼリゼデビュ~することになったら どんなことなるでつかぁ?vivi
Temiさん
トップ君ブログのアイドルですね~!
約一名 おっさんが息子志願してますが…
養子縁組にもれなくはごろも缶詰がついてくるかも…
如何ですか?
vivimama

| vivi | 2007/06/23 01:35 | URL |

Are you a Lucky Boy .aren`t you!?

PQの名前の由来は「ピ~キュ~」と鳴くからです。
ワンコグッズ売り場には沢山PQがいましたが、
この子が一番フランスに行きたがっていました。
うちのPQはムクのお気に入りですが、
もう何者だか分らない姿になっています。

| りゅう&ムク | 2007/06/23 02:52 | URL |

>>ViVi
そうですよね だけど こんなにもトップ君が大事にされて、なんだか自分のことように嬉しくなってきて・・・(T_T) ウルウル

あっ 「おっさん」でいいです(^^)

| イケてるおっさん | 2007/06/23 06:45 | URL | ≫ EDIT

トップ君プレゼントいっぱいで良かったでしゅね♪
ペンギンさんのPQは舞も小さい時
お気に入りだったよ。
お家ではママが「ペンちゃん」って呼んでたの。
あたちがペンちゃんと遊んでると何時もママったら
「もういっぱい遊んだから明日にしたら?」って言うんだよ。
ねえ、トップ君何故だと思いましゅか?・・by舞

| fumi | 2007/06/23 07:57 | URL |

イケてるおっさん

みなさんにお誕生日のお祝いメッセージやプレゼント頂いて
トップはホントに幸せ者です。

おっさんとアルリンセットで引き受けちゃいますよ~
おっさんがトップの弟ってことは家の末っ子ってことね

| トップ | 2007/06/23 09:38 | URL |

viviちゃん

viviたんお願いしてくれてホントにありがとう!
すごいでしょ?もうどのおもちゃで遊んでいいか
分からなくなっちゃうの。
猫背!っていつもおかあしゃんに言われるの
ニャンコの血が混じってるのかも 恐ッ

はごろも缶ならいいけどモツ煮が付いて来たら
ど~しよ~???

| トップ | 2007/06/23 09:40 | URL |

りゅうパパ&ムク君

甲斐の国からはるばる飛んできてくれたP~Q~ちゃんは
おフランスの生活をエンジョイしてます。
他のプラスチックのおもちゃに比べ「ソフト」だし
お口にポコッと入るから好きみたい・・・
ムク君のPQはどんな姿になったのか見てみたいよ~

| トップ | 2007/06/23 09:41 | URL |

fumiサマ

PQ一族は沢山のワンコ家で活躍してるんですね。
舞たんと一緒のおもちゃか・・・うれし~い
舞たんにしたらPQは巨大かな?ガウガウしても
ニコニコしてるPQちゃん偉いよね
舞たんのPQちゃんは今も元気なのかな?

| トップ | 2007/06/23 09:42 | URL |

トップ、プレゼントの嵐だね!
ボクはこんなにもらったことがないけど次のバースデーにはかあちゃんに頼んでみよ~っと。
そんでね、トップも気に入ってたペンギンさん、ボクも大好きで今年のお誕生日にかあちゃんが2代目のペンギンさんをプレゼントしてくれたんだけどコナちゃんがガシガシしてくちばしを食べちゃったんだ…
ペンちゃ~んi-201
すごく噛み心地がよくて好きなんだ~~

| コタ | 2007/06/23 15:40 | URL |

wow!(^◇^)トップたん、沢山プレゼントいただいて幸せ者だね~!!
そしてこんなに喜んでくれたらプレゼントした皆もきっとすっごーく喜んでいると思うよ♡
もちろん、ママも殿ちゃまも。
ハフンTシャツでお散歩してて『あ!それ知ってる』なーんて声かけられたらすんごいよね♪

| kyonk | 2007/06/24 07:21 | URL |

コタ君

ボクもコタ君のお誕生日にプレゼントの嵐が来るように、今からワンコの神様にお願いするね。
お鼻が取れちゃったペンギンさん どっかで見たことあるって思ったらコタ君のだったんだね。コナちゃんはホントにおいたが好きですね~3代目ペンギンさんコタ君ちに来るといいね。噛み心地はさいこ~だよね!!!ハフハフ

| トップ | 2007/06/24 10:01 | URL |

kyonkサマ

ワン友の皆しゃまに大感謝でつ! 毎日新しいおもちゃで遊んでます。
ハフンTシャツ着てパリを歩いたらホントに声かけられそう・・・
おっさんは花の都パリでも有名人だからネ!(しかし、怪しいサイトに出入りしてるって警察に捕まったらどーしよー)

| トップ | 2007/06/24 10:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

