PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りずに栗拾い♪

ありゃりゃ~ もう1週間過ぎてしまったですぅ・・・

ちまたでは「年金改革反対!」のストやデモをしていたり
なんとなく忙しない1週間ですた
ボク的にはいつもと変わらなかったけど、おかあしゃん達は
なんだかんだ忙しくしていました


それでは、先週土曜日のお話をしま~す


久々にシフォンちゃんとデートしました

トップ
お揃いのハーネスしてお猿さんおんぶしてどこ行くの? 可愛い~


お猿さん達はお留守番で、ボク達はあっちのあっち側の池のある森へ
栗拾いに出掛けました 皮むきが大変なのに懲りずに栗拾い!

トップ
ボク達やっぱり普段の『お・と・こ』(こないころがけ)が
いいんだよね~ お散歩開始した時ちょこっと雨降ったけど
お天気になったよ~

トップ
栗拾いはボク達放っておかれるけど、今回はシフォンちゃんが
一緒だから楽しいんだ~ 

可愛いワンコちゃんはボク達と遊びたかったみたい・・・
トップ


真剣に大きな栗を探すみなさん
トップ
先週行ったあっち側より粒は大きいみたい

7人家族の栗が落ちてた・・・数ばかり多くても小さくてパス
トップ


スイッチオンして走り回るハチミツ色の人・・・
トップ
アナタのだ~い好きな栗でつよ 拾うの手伝いましょう!

トップ
小さいのしか残ってないよ~~~ グスン

トップ
人が通らない森の奥へ行けば大きいの見つかるよ


oiraしゃんもおかあしゃんも楽しい栗拾い後の
苦労の栗の皮むきのことを考え控えめに拾ってました

森の中は栗だけじゃなくてキノコも生えてた・・・

トップ
君は美味しいキノコ?それとも毒キノコ?
答えは返ってきませんですた・・・


栗むき作業があるからそろそろ帰りましょう

トップ
シフォンちゃんと栗拾いお散歩 たのすかった~♪


PS:シフォンちゃ~ん お誕生日おめでとう
幸せいっぱいな3ちゃいライフを過ごしてネ
ずっとずっと仲良くしてくだしゃい OXOX と。






 おまけ 
我が家にいらした栗の皆さん
トップ

oiraさんが簡単に皮がむける方法を教えて下さったので
ルンルンに皮むき出来ました
こんなに簡単だったらもっと拾ってくるんだった・・・


関連記事

| お友達 | 19:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

栗拾い楽しそうだね♪私も参加したかったわ~
簡単にむける方法ってどんなんだろ?

| るーくまま | 2010/10/23 20:07 | URL |

(*^ω^*)

お散歩プラス収穫もあると益々楽しいですね~e-343
ハイハイッe-320アタシもその剥き方知りたいでーす

| kyonk | 2010/10/24 03:20 | URL | ≫ EDIT

おにーちゃん、お祝い、ありがとーございます♪
おそろいのハーネスで、ゴキゲンおさんぽでした。
くり、味見した? し。

クリの剥き方は、ネットで見つけたんです~。
間もなくブログににリンク貼りますね(汗)


| oira | 2010/10/24 23:22 | URL |

栗ひろいもできるお散歩!!
一石二鳥ですねv-344
拾った栗で、なにを作られたのでしょうか?

シフォンちゃん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございますv-308

| えっつー | 2010/10/25 06:54 | URL |

うひ

サルお君達しょって
可愛いーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

トップ君達間違えて栗踏んで
痛たしなかった⁇

栗早むき方法ぜひでつ

| あおまま | 2010/10/25 09:08 | URL | ≫ EDIT

♥ るーくままサマ

時間が経つのも忘れてしまうほど楽しいよ~
簡単にむける方法はoiraさんのブログで・・・

| トップ | 2010/10/28 16:01 | URL |

♥ kyonkサマ

そうそう、食べ物がからむと楽しさ倍増です♪
枝豆とかピーナッツとかも落ちてたらいいのに~
早速oiraさんがアップしてくださいました 

| トップ | 2010/10/28 16:02 | URL |

♥ oiraサマ

し。ちゃん どりあんでつ
お揃いのハーネスでお散歩する夢がかなったよ~
くり・・・不味っ! 味オンチでつが、なにか? と。

ホントにビックリするほど楽チン皮むき!!!
ブログのアップありがとうございました

| トップ | 2010/10/28 16:03 | URL |

♥ えっつーサマ

ニンゲンもワンコもそれぞれ楽しいお散歩でした
今回も栗ご飯 残った栗は冷凍庫で待機中で~す

シフォンちゃんは3ちゃいになりました
みおちゃんより1つお姉ちゃんで~す

| トップ | 2010/10/28 16:03 | URL |

♥ あおままサマ

「犬猿の仲」(by oiraさん&ボクさん)の2人可愛いよね

栗がいっぱい落ちている所では歩き方がへんだったけど
痛そうではなかった 感じないのかな?

栗むき方法はoiraさんちへGo~

| トップ | 2010/10/28 16:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

