PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっくり♪こっくり♪

スコットランドの夏休み・エピローグ


ワンコも人間も連日スコットランドの大自然を満喫しておりましたが、
ワンコのみなさんがお散歩していない時はどうしていたかといいますと・・・
ずばり! まったりお昼寝していました

朝起きてビズ~ お昼寝から起きてビズ~ いっぱいビズゥ大会していましたが、
ロッジの中を追いかけっこしたり、興奮し過ぎたりせず、おしまいになっていました

そして気が付くと何もなかったように寝ていました

トップ トップ
露天風呂で綺麗になって半乾きの時は丸まって寝るお2人

離れたりくっ付いたり・・・
2010091603.jpg トップ

場所を変えてはグーグー
トップ トップ

テーブルの下はシフォンちゃんの特等席
トップ トップ
こっくり♪ こっくり♪ 起きていたいけど睡魔に襲われた~

ワンコのみなさんがお昼寝している時は人間もまったり~まったり~
トップ トップ

ロッジにワンコをお留守番させることは禁止になっていたので、お留守番はナシ

ロッジは自炊出来るようになっていて(我が家よりスンバラシイキッチン)外に食べに
行く必要もなく、3度の食事はみんなでのんびり~ やっぱり一緒が一番いいよね

トップ トップ
ボクさんとoiraさんのマッサージサロンは満員御礼  ぴったりくっ付いて一休さんゲーム


ワンコのみなさんのストレスがたまらないよう、ワンコのみなさんのペースに合わせ、
ワンコのみなさん最優先でした

『ワンコを尊重』することによって、とても穏やかなバカンスになりました
ワンコのみなさんがハッピーなら、私達もハッピー

『ワンコ尊重精神』を教えて下さったEggiさん、一緒に『ハッピーワンコ』を目指す
oiraさんご夫妻に感謝しています 

トップ トップ
お外の空気が吸いたいネ 開けゴマ       あっ  開いたよ
トップ トップ
お先に失礼 スーハー            さ、酸素・・・ スーハー



可愛いワンコのみなさんの笑顔がいっぱい、沢山笑って、
沢山食べて(お供の者達)、全てがパーフェクトでした


トップ
シフォンちゃ~ん どうしてアナタはそんなに可愛いの?




これで本当におわり!

長いことイギリス旅行記にお付き合いいただいてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

| バカンス | 19:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウフフ~。
前記事の「一応」はこういうワケだったのですね。
こっくりこっくり、かわいい寝姿ありがとうございます。
どんな格好してても、いちいちかわいいですよね~v-10
コの字になって寝てるトップ君、ハナとそっくりです♥

旅行や遠出となると、「色々な所に出かけないと損!」
って思いがちですが、
こんな風にみんなでのんびりするだけでも十分なのですね。

| えっつー | 2010/10/14 02:21 | URL |

(*^ω^*)

うしし~わんこが舟こいでるのって超可愛いですよねっ♪
『お、起きていたいのに。。。』って感じ?
茶色いお2人さん、まったり~のんびり~いい感じe-266
二本足さん達も一緒にお昼寝三昧だったのかなぁ
アタシもそれなら参加できそう
“ワンコのみなさん最優先”のバカンスとってもいい旅でしたね

| kyonk | 2010/10/14 13:03 | URL | ≫ EDIT

♥ えっつーサマ

何とか最終回までたどり着きました
可愛すぎるワンコのみなさんの寝姿お見せしたくて~
そうそう、何をしても可愛いんですよね
やっぱりアタシもコの字のトップハナちゃんに似て
いると思ったんですよ

旅行だけではなく私達はあちらこちら人混みにトップを
連れて行っていました トップと旅行に行く時はトップと
一緒に楽しめるように、のんびり~がいいですね

| トップ | 2010/10/15 07:47 | URL |

♥ kyonkサマ

そうなの~ 起きていたいのに・・・って感じ!
舟こぐシフォンちゃん、もぉぉ~可愛すぎですよ
よく食べ、よく歩いて、よく寝て非常に健康的な
バカンスでした 
ワンコが一緒の旅だと色々制約されるでしょ?って
聞かれたのですが、全然そんなこと感じませんでした
一緒に楽しむのが目的だから制約なんて思わないですよね

| トップ | 2010/10/15 07:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

