PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のかほり~&栗拾い

週末は暖かくて最高の秋晴れでした

久しぶりにサンクルー公園のあっち側へ行きました

トップ

秋のかほりがします

トップトップ
サンクルー公園のあっち側には食べられる栗がいっぱい落ちていて
お散歩がてら2人は楽しそうに栗拾いしてました

ボクの仕事は栗の落ちている場所をお知らせすることです
栗のイガイガで変な歩き方になるから・・・

ちっこいけど美味しそうな栗がいっぱい

トップ


ボクは森を探検して楽しみました

トップトップ
大きなバトンがあっても遊ばなかったよ~ エヘン!

トップ
落ち葉いっぱいのサクサクの道を落ち葉と同じ色のワンコが行く


サンクルー公園のこっち側に行ったら、沢山ワン友さんがいました

トップ

秋の新作 アニマル・フレグランス『サンクルー』をつけてみました
トップトップ


トップ
殿のご感想は??? 
臭過ぎるとのことですが、なにか?

ボクは気に入ったんですけど、かなり強烈だったようで・・・

トップトップ
ワン友さん達もビックリ 逃げて行きますた

確かにちょっと激し過ぎたかも・・・
帰りの車の中は臭い良いかほりで充満してました 

お家に帰って来てドライシャンプーってやつで香水取られてしまった
(見た目は綺麗になったけど、臭い良いかほりがほんのり残ってて
おかあしゃんはスーハーを遠慮してますた)

トップトップ
栗は転がして遊ぶとたのすいです(すぐ没収されたけどね)
良い子の皆さん 栗を呑み込んだら危ないでつから口に入れてはダメだよ 


トップ

さぁ 皮むき頑張って~ ボクは手伝えましゃん

トップ

調子にのって2kgも拾っちゃった・・・
今日はトップの定休日 せっせと皮むきしま~す


関連記事
スポンサーサイト

| パリ・散歩 | 10:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^ω^*)ぷぷ

新作『サンクルー』どんなかほりなのかしら~?
…って別に嗅がなくていいみたいだけどe-330

2kgは大収穫でつねe-267
でも確かにちっこい…(^-^;)
アタシはやる事のない雨の日にムキムキしました~
ガンバレ~♪

| kyonk | 2010/10/11 14:04 | URL | ≫ EDIT

サンクルー公園のあっち側、すっかり秋になってますね。
落ち葉と同じ色のワンコ、絵になってますよ~。

アニマル・フレグランス、どんな香りなのでしょう?
嗅いでみたいような、嗅ぎたくないような・・・。

2キロの栗ってスゴイですね。
すごくたくさんに見えますが小ぶりなのでしょうか?
皮むき大変ですね。
栗ご飯?甘露煮?何に変身するか楽しみにしています~。

↓きょんさんと同じ時間に読んで、コメしてて嬉しかったです~。

| えっつー | 2010/10/12 10:13 | URL |

♥ kyonkサマ

秋バージョンの方がかほりが強いように思われます
嗅がない方が無難かも

ちょーしにのって拾い過ぎましたっe-330
殿は焼き栗にしようと思っていたらしい・・・
「朝の来ない夜はない」とか「栗ご飯を食べている自分」を
想像しながらムキムキしましたが、とても疲れました
+栗ご飯はイマイチの出来でがっくしi-238
やる気失い半分は凍らせてしまいましたよ

| トップ | 2010/10/12 12:48 | URL |

♥ えっつーサマ

久しぶりのあっち側、「枯葉よ~♪v-35」の秋でした
バックグランドに溶け込んじゃって時々何処にいるのか
分からなくなってしまいます

アニマル・フレグランス嗅ぎたいですか???
お鼻がひん曲がってしまう程スンバラシイかほりですよv-11

栗はチョー小ぶりです 皮むきだけで半日以上かかって
しまい発狂しました 栗ご飯に変身しただけで、その他は
又の機会にってことで・・・
この種類の栗は焼き栗用ですね 次回は控えめに拾います

↓「チーム219」のご訪問&コメ いつもありがとうございます

| トップ | 2010/10/12 12:49 | URL |

ウフッ・・・。

半日かかって発狂したトップしゃん・・・。v-356
なんか想像出来ちゃます。
そうそう、拾うのは楽しいのよね~んv-10

| 岳ママ | 2010/10/12 13:37 | URL |

♥ 岳ママサマ

だって終わりが見えなかったんですもん
それに茹で過ぎてしまってむいていると
栗がボロボロになっちゃって・・・i-183
で、最後は殿にむいてもらいましたっ
食べるのと拾うのを専門にしたいと思いまつ

| トップ | 2010/10/12 19:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

