PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーコリー@ボーダーズ

まだ引っ張っているスコットランドの夏休み編で~す

全回までのエピソードはコチラ

シフォン家の皆さんとさよならして、ひたすら南、南へ~

ここもおフランス同様チェックアウトは土曜日で国道は
バカンスから帰る人&ロングウィークエンドで遠出をする
人達で渋滞はしなかったけど大名行列してました



トップ

エジンバラ付近通過中 
ずっとこの雲と一緒に南下するのかと思っていたら・・・
トップ

だんだんお天気が良くなってきて・・・
トップ

お日様 まぶしいの~ 気持ちいいでつ♪
トップ


おぉ~ ここがスコティッシュ・ボーダーズ州!
トップ

スコットランドとイングランドの国境
この景色とボク やけにしっくりでしょ?
トップ

それもそのはず!
そうでつ ここがボーコリご先祖様の土地であります
トップ
ボーダー(国境)近くに住んでいたコリーに似たワンコって
ゆーことで『ボーダーコリー』(適当なネーミング)
ボクは会ったことないけど『ボーダーテリア』って言う
一族もいるそうです

いつかこの辺をゆっくり探検したいで~す
トップ

ボク達は何回もスコットランドとイギリスを行ったり来たりしたよ
この大きな石を見て、歴史とこだわりを感じました
トップ
ボクもスコットランド系フランス犬ってことで・・・ププッ


トップ
『Top was here』ってサインも残してきました


トップ
さようなら~スコットランド、こんぬつわ~イングランド



一気におフランスに帰るのは大変なので、ヨークシャーで一泊

トップ
ホテルは綺麗だったけどチョー狭かったし
シフォンちゃんもいなくてボクはブルーになってしまった

ご機嫌だったのはこの方 ▽
トップ

さて、殿がニコニコして何か持ってます 何でしょう?







フィッシュ&チップス!

昔ながらに新聞紙に包まれたフィッシュ&チップスを
ホテルに持って帰って食べてました

トップ

フィッシュ&チップスのかほりがブンブンする部屋で
一晩過ごすはめになりますた・・・



つづく・・・(もうちょっと引っ張らせてもらいます)

関連記事

| バカンス | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

