PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い1日♪

最近雨が多かったけどやっとお天気が回復してきました


朝の散歩でジャガイモ1個拾ってきて
トップ

おかあしゃんは『お鍋』用の野菜の種まきして
収穫したらシフォン家と『お鍋ナイト』するんだって
トップ
今年のバージョン 『リンゴ on Top』 うぎゃ~ つぶされる

ボク皆のためにローストチキン焼いてもらって
ボクは引き続きマイプレイスでお昼寝さ
トップ

午後リンゴ拾いのお手伝いして
今年もおかあしゃんのリンゴジャム工場がオープンしました


暖かく、薄日の射して来た夕方
おかあしゃんと2人で畑までお散歩に行ったんだ~
トップ

ジャガイモ畑の手前でUターン
おフランスのワンコらしく座り込み&ストしたけど
無視されますた そんなことは真似しなくてもよろしい!
トップ

ボクの夕ご飯が終った頃(ローストチキンのトッピングあり)
西の空は赤く燃えていた
あした天気になあれ~♪
トップ

なんにも変わったことのない普通の日でしたが
とっても良い1日でした
トップ

この普通の日々がサイコーに幸せなんだよね
今日もありがとう 

あしたも良い日になりますように・・・


関連記事
スポンサーサイト

| ノルマンディー・日常 | 13:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*´▽`*)

うんうん、「何でもない日」が「豊かな日」なのかも~e-328
トップ家のe-434ジャムは極上ですからね~e-267
トップたんもお手伝いしてね~!
ステキな夕焼け見ると幸せ気分になります
トップたん、おやすみぃ~♪

| kyonk | 2010/10/08 12:45 | URL | ≫ EDIT

トップ君、おかあしゃんのお手伝いごくろうさまでした。
ローストチキンのごほうびよかったね♪

「普通の日々がサイコーに幸せ」ホントにそう思います。
普通に食べれて、眠れる幸せ、ずっと続きますように。
トップ君、おやすみね。

| えっつー | 2010/10/08 12:46 | URL |

(@o@)ひゃ~っ

えっつーさんと見事にシンクロしているぅv-10
(ほぼ同時でつね!)
さすが『チーム219』だから?
トップたんありがとう~e-266

| kyonk | 2010/10/08 13:22 | URL | ≫ EDIT

トップ君、りんご拾いのお手伝いご苦労さまです!(^^)!
ローストチキンのご褒美、美味しかったかなぁ^m^
りんごはジャム・ケーキ・コンポート・焼きりんごや、
なんでも美味しくできる素材だから、私も好きでーす^m^

何気ない一日を過ごせる事がとっても素敵な事なんですよね!(^^)!
夕日がとっても綺麗だから、きっと明日も晴れるね^^
明日も良い一日になりますように…

| めるまま | 2010/10/08 15:54 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

そうなの~ 何でもないいつもの日が豊かな日でつ
当たり前のような普通の日に幸せを感じ感謝しています
トップはリンゴ拾いよりポテト拾いの方がお気に入りみたい
リンゴジャム第1弾成功で~す 来週は第2弾に挑戦~
久々に綺麗な夕焼け見て幸せ気分になりましたよ

↓ 仲良しチーム219 シンクロして下さってありがとう
ございます えっつーさんちと夕食(カレー)がシンクロ
していて嬉しかったです

| トップ | 2010/10/09 22:19 | URL |

♥ えっつーサマ

リンゴ拾いはお手伝いより遊んでいる感じが強いのですが、
トップにしたらお手伝いしているつもりなんでしょうね

ワンコと一緒の普通の日々が幸せなんですよね~
毎晩寝る前にモフモフ・フガフガしながらありがとうって
言っています 

| トップ | 2010/10/09 22:19 | URL |

♥ めるままサマ

ご近所だったら不揃いだけど無農薬のリンゴお届け出来たのに~
トップはリンゴを食べないので私達がせっせと食べています
リンゴのタルトが簡単なのでこれから度々登場しま~す

トップと一緒の生活が「あたりまえ」になってますが、これって
すご~く幸せなことです ワンコってホントに幸せの使者ですよね

この夕焼け以来良いお天気で~す 今日は袖無しでも平気な
良いお天気でした 来週から寒くなるらしいです

| トップ | 2010/10/09 22:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

