PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりお散歩♪

『ハイランド・ワイルド・アニマルズ』の楽しいバカンスも
最後の日になってしまいました クスン

oiraしゃんとおかあしゃんはお買い物に行ったり忙しくしてたけど
シフォンちゃん、ボク&男性軍は開店休業日ですた
雨も降って来ちゃったし次の日は移動日だから・・・ねっ


でもね、まったりモードで一日中良い子にしてたら・・・

トップ

夕方、雨も上がったので、のんびりお散歩コールがかかりました
(お供の人達の方がお散歩に行きたかったみたい・・・)

トップ
うふふ 最後の探検行ってきま~す 

スコットランドの思い出いっぱいス~ハ~、フガフガしました
トップ


ポツ、ポツ・・・

ザァァァァァーーー



キャァーーーーーーーーーー
 


スコットランドのお散歩道で雨が降るとハデハデな
お色のジャケットに奇妙なフッドを被っている
怪しい人達が出ると噂には聞いていましたが・・・ 

ホントに出たぁ~ ぶわっはっは~


トップ
見ない・・・見ない・・・  怖過ぎ・・・

フードの付いているジャケットを着て来なかった女性軍
雨に濡れながらお腹がよじれるほど笑ってますた

トップ
怖かったよね~  ネッシーより笑えるかも・・・


ほら、向こうの方が明るくなってきたよ
トップ

雨が止んだのでちょっと遠回り


シフォンちゃんと抱擁ごっこで~す♪
トップ
シフォンちゃ~ん

トップ
おにーちゃ~ん

トップ
ビズゥ~ビズゥ~  ビズゥ~ビズゥ~

トップ
「オヤツ~」って言ったら仲良く戻って来た可愛いワンコの皆さん


遠くのお山も見えて来た・・・
トップ

お天気の変化の激しい・・・でもどんなお天気でも美しい

トップ


お散歩もそろそろおしまい・・・
トップ
可愛いおちりのワンコのみなさん


目指す所は・・・
ワンコのみなさんの露天風呂~
トップ


本当にお世話になりましたっ
トップ


そしてスコットランド最後の夜は静かに更けていったのでした



 おまけ 
トップ
こんなに大きなプードルさんに会ったのは初めて



つづく・・・(いったいいつまで続くんだ?)







関連記事
スポンサーサイト

| バカンス | 18:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

むふふ。フードをかぶるとなぜ頭が四角く見えるのか?
それは、永遠の謎であります。

トップくんとシフォンは、一日何度ぶちゅーっと
してたかな~?ちょっと離れると、これですもんね(爆)

帰り道、道をそれてみて大正解の、美しい景色でした~♪

| oira | 2010/09/16 22:31 | URL |

(≧∀≦)いや~ん

トップたんとシフォンちゃんe-266なんてラブラブv-10
さすがおフランス育ちね
じゃぽんの子はここまで照れくさくてできないでつよ は。

| kyonk | 2010/09/17 13:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
トップ君、シフォンちゃんと仲良しさんで
とっても楽しそうです!(^^)!
私まで、心がほんわか癒されちゃいました^^*
自然がたーくさんで、とっても綺麗なお散歩で
羨ましいです(*人´-ω-)


| めるまま | 2010/09/24 14:04 | URL | ≫ EDIT

抱擁ごっこ、まるで映画のワンシーンのようだわ
さすが名俳優トップ☆

そこの露天風呂は浅くて広くて楽しそう!

| あおまま | 2010/09/26 08:04 | URL | ≫ EDIT

♥ お返事遅くなってごめんなさい

♥ oiraサマ
どうしたら頭が四角く見えるフードを作れるのか
それも謎であります

毎回、何年も会っていなかったような再会ごっこして
いましたよね ホントに可愛いお2人
雨が上がり、スコットランドらしい風景と可愛い子達と
お散歩は最高でした 名残惜しかったです


♥ kyonkサマ
hanaたん、照れくさがってないで~ さぁラブラブしよう
ボクが近くに住んでたらいつでもラブラブしてあげられるのに と。


♥ めるままサマ
わぁ~ お久しぶりで~す♪
相思相愛ですね 私達もこの2人に沢山癒されました
1週間大自然の中でお散歩を満喫しました
もっともっとスコットランドを探検したくなりました


♥ あおままサマ
わぉ~ん おひさでつ♪
世界を代表する俳優になりたいけど、ボクはやっぱり
お笑い系で終りそうです ププッ
でも抱擁ごっこはお任せ下され~

ここはトップ好みの露天風呂だったよ

| トップ | 2010/10/06 12:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

