PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Joyeux Anniversaire

ボクは今日で2歳になりました

2007062101.jpg

ワン友さん、ワン友のお父さん、お母さんから
沢山のお誕生日のメッセージ頂いて
とっても嬉しいでつ ありがとうございました



トップ君 お誕生日おめでとう!

トップが産まれたよってアービーパパのパパから
電話をもらったのが昨日のことのようです

電話をもらった時 「どーしよう?」って思いました
私に責任もってトップを育てられるか自信なかったし
ちょっと怖かったんですヨ


2007062102.jpg

私達には子供が居なくて寂しかったのに
トップが家の子になってくれて生活が明るくなりました


2007062103.jpg

アービーパパ こんな可愛い子を作ってくれてありがとう
ワンコ飼うんだったら絶対アービーパパみたいなワンコがいい
って思ってたから・・・トップは性格までパパにそっくりです


2007062104.jpg

お家のモノ何一つ破壊することもなく
2週間でトイレ覚えてくれて トップはとっても良い子です

2007062105.jpg

階段が怖くて下りれなかったのに
今では窓からも出入りするようなすごいワンコに変身しました

2007062106.jpg

トップのお陰で新しいお友達との輪が
どんどん広がっていきます

2007062107.jpg

トップと一緒にいる毎日 ホントに楽しいです
沢山の笑いと幸せを与えてくれてありがとう

産まれて来てくれて、家の子になってくれて
心から感謝してます

お誕生日おめでとう これからもずっと一緒ネ!
トップが産まれてから2週間後に光となって
ワンちゃん天国に行ったゴンチャマが
トップと出会わせてくれた気がします

おかあしゃんより


皆さんお馴染みのハフンハフンおっさんとムクパパの
共同制作のプレゼントお披露目しちゃいましゅ・・・

2007062108.jpg
レインコート以外お洋服着たことないから ちょっと変な感じ

2007062109.jpg
フランス中のワンコが欲しがること間違いなし!
アルリンパパ、ムクパパありがとう!



tete13.jpgボクに沢山プレゼントがあるみたい~
でもまだお預けなの・・・
明日のこの時間にお見せしま~す お楽しみに~


♪いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
関連記事

| Special Day | 23:33 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでと!

トップ君 お誕生日おめでとう!
ママと殿に大切に育てられて、ほんとうに素直な良い子に成長されましたよね
これからもTemi家の一員として、元気で幸せに暮らすんだぞ


ずっと一緒だよね?

いつも 見ていてくれる?

この世で一番大切な人・・・

そして ボクにとって唯一の家族・・・

ママとパパさえいてくれれば

ほかに何もいらない

だから だから・・・ね

これからも ず~っと ず~っと 一緒にいたいの

ママとパパが大好きだから!





| イケてるおっさん | 2007/06/22 00:12 | URL | ≫ EDIT

Pay it forward

お誕生日おめでとう!トップ君

トップ君が生まれて、ママ&殿さんが幸せになって
その幸せがインターネットに乗っかって
日本のワン友達のところまでやってきて
私達も幸せになりました。
どうもありがとう。

楽しい記念日を!

☆ワンコシャツ似合ってるね!
サイズの微調整は、ママにお裁縫してもらってくれ。
(あのシャンゼリゼ通りを、オッサンデザインのシャツが歩くとは!!!奇跡)

| りゅう&ムク | 2007/06/22 00:55 | URL |

Babyのトップ、ムクムクですごく可愛い~~
この時のこと絶対に忘れられないですよね、たとえコナちゃんのように牙をむかれても(苦笑)
ホントにみんな我が家に来てくれてありがとうって思います。
これからもママと殿と幸せにねi-175
おっさんのシャツ可愛いなぁ~キリ番ゲットしてもらわないと!
リンク貼らせて頂きました、宜しくお願いします。

| 小太母 | 2007/06/22 07:30 | URL |

トップ君お誕生日おめでとう♪
2歳といったらもうりっぱな大人だね。
これからは殿やおかあしゃんをトップ君が
守って上げてね。
そして何時までも楽しい家族で有ります様に!♪

ワンコシャツとっても似合ってるわよ♪

| fumi | 2007/06/22 08:15 | URL |

イケてるおっさん

アルリンパパありがとうごじゃいまつ
新バージョンの「ずっと一緒~」にウルウルしちゃいました
このブログのきっかけはおっさんの「すっと一緒~」の詩
ですから・・・

山梨の盆地で溶けそうになりながらも、トップ家を応援
してくださるおっさんありがとう!

| トップ | 2007/06/22 08:30 | URL |

りゅうパパ&ムク君

ありがとーございます
こうして沢山のお友達に出会えてホントに感謝してます
ワンコがいっぱい幸せを運んでくれるなんて・・・
スーパードッグ軍団ありがとう~
りゅうパパ、ムク君これからもよろしくネ

よ~し!ハフンTシャツを着てシャンゼリゼを歩くゾ~

| トップ | 2007/06/22 08:31 | URL |

小太母サマ

初対面が生後5週間であの時のトップはパニックして
ちょっと不細工ちゃんでした。でもそこに惚れた!
赤ちゃんの時はぬいぐるみみたいでだっこも出来たのに・・・
と常にあの頃を懐かしく思います。

コナちゃん反抗期かしら?トップも1歳になるまえ言うことを
聞かず困ったちゃんになってた時期がありましたヨ。

おっさんのキリ番ドキドキしますね。一足先に頂いてしまった
ので傍観者としてTシャツが誰の上に輝くか楽しみ~
リングありがとうございました。こちらもバッチリです

| トップ | 2007/06/22 08:33 | URL |

お誕生日おめでとう!

すっかり出遅れてしまいましたが…
2歳のお誕生日おめでとう♪トップ君☆
おかあしゃんのあついあついメッセージに
 うるうるのvivi&vivimamaです☆
こんなに愛されて幸せなわんこだよね トップ君は。
殿様とおかあしゃんの事大切に いいこでいてね!
おっさんさんとムクパパのTシャツ以外と??カッコいいよ~!
シャンゼリゼお散歩姿是非アップして下さい。
リンちゃんのおとうさん感激のあまり 卒倒しちゃうかも~
なんてね~♪

| vivi | 2007/06/22 09:08 | URL |

fumiサマ

ありがとうございます。
カイ・ネネBabyコンビを見ていると可愛くて
トップの赤ちゃんの写真を懐かしく見てしまいます。
りっぱな大人かな???しっかり番犬役はしてくれますが
いつまでも大きな赤ちゃんって感じですね。

似合ってますか?ハフンハフンブランド着て
固まってしまいました。でも嫌がらなかったわ。

| トップ | 2007/06/22 10:50 | URL |

viviちゃん

viviたん、viviママありがとう!
皆さんのご期待にそえるよう頑張ります。
ベタベタし過ぎのおかあしゃんのお相手は
結構疲れるの・・・

しゅてきなTシャツ着てパリを歩くトップ
考えるだけでウキウキしてしまいます。

| トップ | 2007/06/22 10:52 | URL |

ほんとおそろいだ。

あら本当。トップ君も着ておられますね。
すごく可愛いです。
私も明日は仕事に着ていこうと思います。
今日は、職場でペンキ塗りをしなくちゃいけないような予感がしたので、汚れてもいい服でいきました。明日こそ、ゴロ母のはふんTシャツデビューです。

| ゴロ母 | 2007/06/28 15:59 | URL | ≫ EDIT

ゴロ母サマ

はやくゴロちゃんがハフンTシャツ着てるとこ見たいですぅ。こちらは最近涼しくてTシャツ一枚じゃ寒いんですよ。
ハフンTシャツは我が家ではチョーブランド品なので特別な時に着るようにしてます。

| トップ | 2007/06/28 19:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

