PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩@アン・アイリン湖

ボク達が滞在した所はイギリスで一番大きい
「ケアンゴーム国立公園」中にあります

湖の中にお城のあるアン・アイリン湖の周りを
グルリンしてきました

トップ

ロッジから近いとけど、かなりの距離をお散歩する
ことになるので湖の側まで車でGo~

トップ

早速 湖でアンヨ濡らして・・・
トップ トップ
これがスコットランド風 お散歩開始の儀式でつ

遠くに見えたお城が目の前に迫ってきました
泳がなくてはお城に行けない・・・誰か舟出してくれ~
トップ

静かな景色とは裏腹に湖畔で笑い声が聞こえてきます

うっひゃ~ シフォンちゃん お、お顔が・・・
トップ
黒ギャルになってみたの ププッ

毎回シフォンちゃんは大胆な変身してみんなを笑わせてくれたよ

どんなにばっちくなっても綺麗な湖や川に入ればOKだもんね

トップ


トップ

途中でワンコさん達に会ったよ
フランス組もイギリス組も良い子にご挨拶出来たです
トップ
大きい方の黒いワンコさんはボクさんと殿が気に入ってしまって可愛かったね


時々湖に入ったり
トップ

川に入ったり
トップ

細いお散歩道歩いたり
トップ


湖を眺めながら休憩出来る所を見つけましたっ(ちっこい虫が沢山いたけど)
トップ
ここでさっきのイギリス組に又会って(3回目!)、おばさんが
フランス組の記念撮影してくれました

「可愛い良い子のワンコのみなさん、栄養補給をしましょう」って
トップ
oiraしゃんが新しいオヤツを下さいましたっ うみゃ~ うみゃ~


素敵な松林の道を歩いて・・・
トップ

出発点に戻って来ました

お散歩中にばっちくなった体を洗うことで湖に入ること許されたです

投げて貰ったフリズビーを颯爽と取りに行く水泳部のシフォンちゃん
トップ トップ
トップ トップ

再びボクのバチャバチャ泳ぎが見れるかとみなさんの期待してたけど
ざ~んねんですた!!! プププッ
トップ トップ
トップ トップ
一応かけ声とフリズビーを追いかける姿はいっちょまえだけど
ボクさんがボクに取れるように近場に投げてくれたんだ

持って帰って来たフリズビーはシフォンちゃんに取られちゃって
シフォンちゃんは岸でボクが帰って来るまで待つことに

最後かっくよく決めさせてくれてありがとね~



 おまけ 
トップ
駐車場で会ったローカルのボーコリ君
良い飼い主さんにレスキューされてよかったね
シフォン家のお車のタイヤにしっかりシーメール残してました 



つづく・・・


*小さい写真はクリックすると大きくなります*

関連記事
スポンサーサイト

| バカンス | 13:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^ω^*)

アン・アイリン湖っていうんですね~
ここにはアッシー(?)君はいないのかな?
湖の中のお城ってe-420一体どんな方が住んでらしたのかしら~
と想像しただけでステキです

トップたん、浅い湖でよかったね
でもそんだけ入れればe-278ですよー
hana入った事ありませんから…
 アタチはやまいぬだからいいんでつ! /は。

| kyonk | 2010/09/12 11:41 | URL | ≫ EDIT

この湖の散歩も、ワンコもヒトも、本当に
気持ちよかったですね~

殿が消えたと思ったら、あの黒いワンコさんと
一緒に登場しておかしかった(笑)。

次は「ガングロ」ブームのリバイバルをねらったのに
「顔洗って出直して来なさい」って言われたの。し。

| oira | 2010/09/12 13:08 | URL |

♥ kyonkサマ

地図を見ただけでも気が遠くなるほど湖が沢山あって
名前覚えられない感じです スコットランドの子供達は
学校で湖の名前覚えさせられるのかな?
アッシー君はシッシーとトッシーに圧倒されて出て来ら
れなかったとか・・・本当に素敵な所でした

湖は海や川と違って水が動かないからhanaたんも
怖くないと思うけど・・・ってか、あんよが濡れちゃう
のがイヤなの??? ボクも山派でつが水遊び楽しいよ と。

| トップ | 2010/09/14 08:13 | URL |

♥ oiraサマ

この湖気に入りました! 素晴らしい景色と前を行く
ワンズのおちりを眺めながら最高のお散歩でした

そうそう、殿と一緒に散歩している感じでしたよね
あのワンコさん達&飼い主さん達ホントに良い方々でした
何回もすれ違って嬉しかったです

よ~し、今度はパリで「ガングロ」ブームのリバイバルを
一緒に狙おう!!! おぉ~ と。

| トップ | 2010/09/14 08:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

