PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出てこ~い ネッシー♪

長さ38k、幅3km、深さ290m 怪物が住んでいる所ってどこだ?


トップ


ネス湖!


ネス湖に住む怪物ネッシーを捜しに行きました

ボクさんと殿がどこへ行けばネッシーに会えるか
インフォメーションセンターに聞きに行ってくれました

トップ トップ


なんとまぁ お隣でネッシーに会えるらしいのです!



ぶわっはっはっは~
わ~い ネッシー君だ

トップ
ちっちゃいお池にいますた

トップ
後ろで牛さん達がモーモーないていてネッシー君が
モーモー言っているみたいでした

トップ
アタシとネッシー君とどっちが頭尖っているかしら?

トップ
あんぐり 食ってやるぅ~


ここはネッシー君と記念撮影する所だけでボク達が期待していた
お散歩道はありましゃんでしたぁ がっくし・・・

で、お散歩出来るところに移動することになりました
その前にoiraしゃんとおかあしゃんがギフトショップを襲撃して
長~いこと帰って来なかったけど、ネッシー君のぬいぐるみを
買って来てくれたんで許してあげますた 

トップ トップ


ネッシーが一番多く目撃されている所の側にあるアーカート城
下まで行って芝生でお散歩して中世の城跡見ながらネッシーが
出て来るのを待てたらサイコーですよね~

But ここはワン族立ち入り禁止でした・・・がっくし・・・
トップ

トップ
ほら、ほら、水が動いてる! ネッシー登場?


トップ
シフォンちゃ~ん ネッシー出た???
ってシフォンちゃん全然反対の方見てるんですけど・・・

トップ
ボクさんにだっこしてもらって嬉しそうだに~


水際に下りて行かれないほどの急斜面
ってか柵があって下りて行かれないようになっています
これじゃぁ ネス湖でシッシーとトッシーになって
泳ぐことは無理そうです がっくし・・・

トップ


「シーニック・ポイント」でお供の皆さんだけ
記念撮影してネス湖探検はおしま~い

トップ

ネッシー君に会えなくて残念だったけど、神秘的で素敵だった
暗くなってからここにいるのはちょっと怖いかも~


帰り道 インバネスの近くのワンニャングッズショップに寄りました

トップ トップ

ウマウマおやつをいっぱい買ってもらって、ボクは旅行用のベット▲を
買ってもらったよ~ イギリスのワンニャンショップは楽しいね~



 おまけ 
トップ
旅行中初めてあったボーコリ君 
イギリスではヘッドカラーしている子を多く見かけました



つづく・・・

関連記事
スポンサーサイト

| バカンス | 20:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップ君、大きいネッシーに会えなくて残念だったですね。
みおの親戚(!?)ラッシーがお家に帰ろうと走ってる時、
ネッシーは泳いでたみたいですよ。(姿は現わさなかった)

トップ君に教えてあげるね。
家の茶色い子、すごーく頭が尖がってるよ。
この間病院へ行った時、先生にも「スゴイ!!」って言われちゃったのv-408

| えっつー | 2010/09/09 05:01 | URL |

(^◇^)

「ネス湖」って昔よく特番で観たよね~(^m^)イギリスだったとは!!
画像に写っていないかとマジマジ~っと観察してしまいますた
トップ監視員+シフォン監視員がいるから出てこられなかったみたい~?

ヘッドカラーってマズルを絞めるのでしょうか…

| kyonk | 2010/09/09 12:30 | URL | ≫ EDIT

そう、ネッシーくんは、直径20m位のお池に囚われの身に、
シフォンは飛び降りてはならない高さに登り、ボクに
囚われの身になってしまってたのでありました。

シッシー的には、ネッシーとトッシーと並んで泳いで
アタマのとんがり度を比べたかったの。うちに連れて
帰ってこられたネッシーくんは、頭まんまるよ。し。

| oira | 2010/09/09 22:47 | URL |

♥ えっつーサマ

何が出ても不思議でない所で何も出なくてホッとしましたよ
そうだ! ラッシーはスコットランドからヨークシャーに
帰って行ったんですよね ラッシーもネス湖の側を走って
いたんだ~ 

えーーーーっ 茶色い子ちゃんの頭、そんなに尖っていたの?
シフォンちゃんはお耳を後ろにペッタンすると尖るんだよ
ゴンちゃまはかなり尖ってました 「尖りヘッドの会」って
どうでしょう? ボクは参加出来ませんけど・・・ と。

| トップ | 2010/09/10 12:32 | URL |

♥ kyonkサマ

そうそう、最近では全く話題になっていないような・・・
私も実際ネス湖がどこにあるのか知りませんでしたぁ
ニセネッシーの前ではヘラヘラしてたけど、本物に会ったら
ビックリ仰天でしょうね

ヘッドカラーはマズルをきつく締めているわけではないようで
口を開けたり、食べたり、飲んだり、吠えたり出来るようです
引っ張り癖を直すって本当かいな?

| トップ | 2010/09/10 12:33 | URL |

♥ oiraサマ

囚われの身になったシフォンちゃんは嬉しそうだったけど
雨の日も風の日も牛の側で動くことの出来ないネッシー君は
可哀想・・・って連れて帰るには大き過ぎ!

泳がなくてもいいけど、ゆーめーなネス湖にアンヨ突っ込む
ことが出来なくってじゃんねんだったね
シッシーが本気で頭尖らせたら勝てる人いないと思う ププッ
ボクんちに来たチビチビネッシーもまんまるだよ と。

| トップ | 2010/09/10 12:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

