PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バチャバチャ泳ぎ

ぼんじゅ~る♪ シフォンで~す


お山を下りて来たら池があったの

トップ トップ
早速アタシは一泳ぎ おにーちゃんは相変わらず浅瀬で満足

トップ トップ
浅瀬の岩に登ったおにーちゃん・・・ んん?何か様子がおかしいの



『あっ!』


トップ
イヤ~ン おにーちゃん飛び込んじゃった~


おにーちゃんは池に生えている植物をみて陸だと勘違い


陸だと思った所は実は池、ビックリしたおにーちゃんは
どんどん沖の方へ行ってしまいました

2010090506.jpg
おにーちゃんを助けに行かなきゃ~

ライフガード・シフォンにお任せください!

おにーちゃんに追いついてUターンするために誘導してあげました

2010090507.jpg
おにーちゃん その調子 その調子

2010090508.jpg
もうちょっとでゴールだよ ガンバレ~♪


泣く子も黙るおにーちゃんのバチャバチャ泳ぎをど~ぞ♪



やっと地に足がついてホッとして笑顔になったおにーちゃん

2010090509.jpg
おにーちゃんの犬かきかっくいかったよ 


気が付いたらアタシ達元通り綺麗になってました

2010090510.jpg
シフォンちゃん助けに来てくれてありがと~


もう1回おにーちゃんの泳ぐ姿見れるかな?って期待したけど

トップ
ボクは水泳部には向いていないようでつ

浅瀬で遊ぶだけでいいんだって・・・


トップ トップ

ロッジに帰ってから6人でお昼寝して、夜は秋冬コレクション新作発表と
おにーちゃんの初泳ぎをシャンパンでお祝いしました




つづく・・・



*****


まさかトップが飛び込むとは思っていなかったのでみんなビックリ
トップは生まれて初めて泳ぎました その姿に感激しましたが、
遠ざかって行くトップを追いかけ、必死に泳ぐトップの隣を労るように泳ぐ
シフォンちゃんを見てもっと感激しました ワンコの愛って素晴らしい♪
ありがとう、シフォンちゃん


*小さい写真はクリックすると大きくなります*


関連記事

| バカンス | 11:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(≧∀≦)ひゃーっ!

何度もトップたんの『バシャバシャいぬかき』拝見いたしました~
やっぱり好き嫌いはべつとして泳げるんですね~素晴らしい!e-280
おかぁしゃん、殿ちゃま、ドッキドキだったのでは?!
シフォンちゃんがいなかったらどちらかが飛び込んだのでは?!
それにしても並走してくれたシフォンちゃんったら何てステキ女子e-266
大好きなスイミングにトップたんが付き合ってくれて嬉しかったのかな~

沢山の楽しいサプライズ!
まだまだ続くの~楽しみ♪

| kyonk | 2010/09/05 10:46 | URL | ≫ EDIT

もうちょっとでゴールだよの写真いいね!!
素晴らしいです。

| るーくまま | 2010/09/05 12:02 | URL |

あ~~よかったぁ~~~。
シフォンちゃんがそばにいてくれて。
一瞬心配しましたよ~。
トップ、あっち側まで泳いじゃうではと・・。
シフォンちゃん、本当にありがとうです。
車で何を考えているのかしら?
僕泳いじゃったよ~と思っているのかな?
シフォンちゃんととてもいいコンビですね。

| もか王 | 2010/09/05 22:28 | URL |

おにーちゃん、みんな本当にビックリしてたね。
でもあたし、知ってたよ。おにーちゃんも泳げるの。
一緒に泳げて嬉しかったの。
ロンドン五輪代表選考、まだ間に合うの(爆)。し。

| oira | 2010/09/06 14:12 | URL |

♥ kyonkサマ

クロールといぬかきが一緒になったような泳ぎ方ですが、
泳いだんですよ~ 歴史に残る一瞬でした!
ドボ~ンしてからすぐ泳ぎ出したし、川のように流される
こともないからそれほど心配ではなかったけど・・・
シフォンちゃんがいてくれなかったら助けに行ったのは
やっぱりアタシかな?

ホントにシフォンちゃんは優しいライフガードです
泳ぐのはシフォンちゃんの方が断然早いのにトップと
一緒に泳いでくれて感謝感激です

| トップ | 2010/09/07 06:02 | URL |

♥ るーくままサマ

貴重な一瞬を撮って下さったボクさんに感謝です 
この1枚がシフォンちゃんとトップの友情を語っている感じ

| トップ | 2010/09/07 06:04 | URL |

♥ もか王サマ

トップ的には植物が生えている方が陸って思って直進して
行ったのではないかなと思います
シフォンちゃんと一緒でよかった~ 彼女に大感謝しています

トップが見ている方にシフォン家の車が停まっていました
助けに来てくれてありがと~ってシフォンちゃんにお礼を
言っていたのかも・・・

| トップ | 2010/09/07 06:05 | URL |

♥ oiraサマ

ボクもびっくりしたよ~ だってさ陸じゃないんだもん
シフォンちゃんすごいな~ ボクは自分でも泳げるとは
思わなかったよ 助けに来てくれてホントにありがと~
えっ?ロンドン五輪???ボクはシフォンちゃんを応援に
行くなの と。

| トップ | 2010/09/07 06:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

