PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋冬コレクション 新作発表♪

お散歩委員会満場一致でこの山を登ることになりました

高尾山より低いキュートなお山です(名前?忘れましたっ)

トップ
                     友情出演oiraさんの手


出発地点に大きな湖があってシフォンちゃんとボクは
間違ってそっちにダッシュ

トップ トップ

お供の皆さんに呼ばれて登山開始した直後・・・

さすがパリジェンヌ! 
シフォンちゃんはモード先取りしてタイツ履いて登山だそうです

トップ

トップ
履いてみました なかなかきまってるだしょ?

お供の皆さんに綺麗な川に誘導されて裸足にもどりました

トップ


登山続けましょう~


トップ


お供の皆さんが周りの景色を楽しみながら歩いている間・・・

トップ トップ

ボク達はすて~きな所をみつけました!!!
しばらく遊んでいると又お供の皆さんに呼ばれました

トップ トップ






『うっそぉ~
『・・・・・。
『オーマイドッグ!
『きゃぁぁぁぁぁ~







ジャジャジャ~ン♪

トップ

秋冬パリコレ2010はこれに決定!

遠くからでは全然分からないけど、ここはすんごい泥沼がありますた

トップ
シフォンちゃん違うワンコさんみたいだよ 足長~い!

香水付きがポイントよ!

トップ

トップ
でも着心地は抜群ですわよ~

トップ
黒のユニタード ポイントその2 背中を大胆に開けてセクスィ~に

トップ
ペアルックもお薦めします

トップ
パパラッチに追い回されてホントに迷惑 フゥ~
トップモデルのサガだよ


途中で頂上達成を断念しそうになったお供の皆さんでしたが
一生懸命頂上まで登ったご褒美に記念撮影をしてあげました

トップ

トップ

シフォンちゃんは登山記念に皆さんのズボンにシッポでサインの
サービスまでしてくれました 


ボクさん(=シフォンちゃんのおとーさん)がばっちいボク(=トップ)を
こんなにカッコ良く撮ってくだしゃいました

トップ
故郷の山を思い出すでつ やっぱり山が好き


オヤツを食べてお水を飲んで休憩してから山を下りたんですが・・・


誰1人予想もしていなかった出来事が起った!!!

トップ

その出来事とは何か???


つづく・・・



*小さい写真はクリックすると大きくなります*


関連記事
スポンサーサイト

| バカンス | 12:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^ω^*)

なんてセクスィ~なユニタード?!
しかもペアルックだなんて…(≧∀≦)
お供の2ペアさん達も今度トライしてみてくだしゃい♪

…う…
最後に見えるのは池?沼? 
このどろんこで泳いじゃうのは一体誰?!(^-^;)

| kyonk | 2010/09/04 14:08 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

スンバラシイでしょ? 素敵過ぎてぶっ飛びました
hanaたんときょんちゃんの母と娘のペアルックって
いかがでしょう??? 私達は遠慮しときます はい

最後は池でございます ばっちく見えるけどお水は
綺麗でした♪ ビックリな出来事アップしました

| トップ | 2010/09/05 10:30 | URL |

ブーツ→タイツ→ユニタードと、少しずつ
身体を覆う部分が増えていきましたね。
あの不思議な模様は気付くと見慣れましたが、
香水は、慣れなかったなあ・・・
シフォン、お騒がせし続けてますが
嬉しそうな顔してるな~(爆)

| oira | 2010/09/06 13:28 | URL |

♥ oiraサマ

体を覆う部分が増えたと言うのは冬が近いと言うこと
でしょうか? パリジェンヌシフォンちゃんのファッション
センスを見習いたいで~す

ユニタードで登場なさった時は声を失ってしまったけど
見慣れるとなかなかいい感じでしたよね~(笑)
たしかに香水はいただけませんでしたけど・・・

自然の中では超大胆派のシフォンちゃんに沢山楽しませて
貰いました ホント嬉しそう~♪

| トップ | 2010/09/07 06:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

