PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビック・サプライズ♪

最終目的地 スコットランドのアビーモアという町に到着

ロッジでは な、な、なんとシフォン家のお出迎えしてくれました

うひゃぁ~ ビックリ~

(ボクはこんな素敵なサプライズがあるなんて知りませんでした)

トップ


約1ヶ月ぶりの再会を祝って ビズビズ大会

トップ


少し休んでからロッジの近くを探検に行きました

トップ トップ
 
ワンコはオンリードと言うルールはありませんが、
他の人達、ワンコさん達に迷惑をかけないように
良い子にしていればノーリードでもOKです

良い子のボク達はもちろんノーリードで自由行動を許されました!

トップ


ここはスコットランドのアルプス地方
山があります 冬は雪も降ります スキーも出来るんだってさ

トップ


美味しそうなお肉牛や羊さんもいっぱいいます

トップ


湖も川もいっぱいあるんだ~
水泳部のシフォンちゃんは大胆に泳いでましたが・・・
ボクは浅瀬専門で楽しみますた

トップ トップ

トップ トップ
ボク好みの川だ              おにーちゃん行こ~
プッ アタシには浅すぎ・・・       足の届く所までだよ

トップ トップ
シフォンちゃん流されちゃうよ~      おにーちゃんも渡ってみて 簡単よ
これ位へちゃらへっちゃら~        ボクは・・・

トップ
一緒に行ってあげるから・・・
え~~ でも・・・

トップ トップ
深くないよ お、おにーちゃん?      足が前に進まないですぅ

結局ボクは小さは橋を渡りましたが・・・何か?


トップ
シフォンちゃん 探検だ~ 着いて来て
おにーちゃんは陸の方が元気がいいね

それでは、問題です
ボク達は何を探検に行ったでしょうか?

トップ

キャァ~ 黒のブーツ!!!


ボク達は泥沼の探検をしてました
泥沼探しは泥沼探知機のアタシにご用命くださ~い


トップ
ちょっとばっちくなったけど心配ナッシングよ~♪

そーなんです ロッジにはボク達専用のお風呂があるんだよ~

トップ

滞在中このお風呂に何回入ったことか・・・
セルフクリーニングして良い子のボク達でした


大自然の中の素敵な所でシフォンちゃんと一緒に
夏休みなんて嬉しくてたまりません



つづく・・・



*小さい写真はクリックすると大きくなります*
関連記事
スポンサーサイト

| バカンス | 17:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらためて、楽しいひと時をありがとうございました~
そして早速アップ、ありがとうございます!

それにしても、トップくんとシフォンが並んでいる
写真が多いですね~♪それに、あの川原の露天風呂(?)、
本当にお世話になりました(爆)

続きも楽しみにしてますっ!
↑って自分でも書けよって・・・

| oira | 2010/09/02 17:21 | URL |

ヽ(´▽`)わぁ~

トップたん達ったらそんな遠くまで行っていたのね♪
やっぱりイングランドe-267
シフォンちゃんと『びずぅ~e-266』可愛い!
あまりの嬉しさにトップたん食べられてるよ?!(^m^;)ププッ
ほんと、お2人さん寄り添っていて仲がいいのがよくわかります

涼しいというより寒いくらいなのかな?
でも半袖のパパもいる…

| kyonk | 2010/09/03 02:01 | URL | ≫ EDIT

トップ君、嬉しいサプライズでしたね~。
シフォンちゃんとホントに仲良しさんv-344
見ていてこちらまでニソニソしてしまいます~。

黒いブーツ・・・最新のモードでしょうか^m^

| えっつー | 2010/09/03 07:32 | URL |

♥ oiraサマ

スコットランド旅行お誘い頂きましてありがとうございました
可愛いワンコの皆さん一緒の笑いと笑顔いっぱいでのんびりな
楽しい休暇でした 素敵な思い出をありがとうございます

ほんと、ほんと改めて写真を見ると2人が並んでいる写真
いっぱいありますよね~ 可愛すぎるぅ~
露天風呂のお陰で1回もロッジで洗う必要なかったことに
感謝しています 

イギリスの旅パート1楽しみにしていま~す

| トップ | 2010/09/03 12:37 | URL |

♥ kyonkサマ

トップの先祖発祥の国まで行っちゃいました
再会のびずぅ~から始まって毎朝&お昼寝から起きた時
びずぅびずぅ大会やってましたよ もーーー可愛いの~
お散歩の時も2人でいるのが楽しくてたまらない感じ
でした そんな2人を私達はニンマリ見ていました

思ったより寒くなかったんですよ この日はお天気が良く
歩いていると汗ばんで来る感じでした

| トップ | 2010/09/03 12:38 | URL |

♥ えっつーサマ

トップにとって思いがけないサブライズ、サイコーに
嬉しかったみたいです ホントに仲良しでニソニソしちゃい
ますよね~ 素敵なお友達がいてよかった~

この冬のカラーは『黒』だそうです!!!

| トップ | 2010/09/03 12:38 | URL |

これがスコットランドの風景なんだね~
自然がそのままで、あまり構われてない感じがすごくいい!

トップ、シフォンちゃん、ふたりはとってもいいコンビだわ♪

| るーくまま | 2010/09/03 20:26 | URL |

♥ るーくままサマ

この大自然に心身ともに清められました
ありのままの姿ってホントに美しい~

仲良しの形って色々あるよね
この2人は体育系仲良し♪

| トップ | 2010/09/04 11:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

