PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空を飛べないチキンさん

いいモノ見っけちゃった~ ボクの新しいおもちゃ

2007062001.jpg

これはすごいおもちゃなのフラグランス付きだよ~ん
何だか知りたい?


新しくおかあしゃんのスニーカーが仲間に加わったの
2007062002.jpg
お鼻がひん曲がるほどいい香り・・・

でも・・・これは束の間の幸せだったの
スニーカー捜索隊が現れ 強制尋問された

2007062003.jpg
どこから持って来たの?
分かりまへん これ落ちてたの

スニーカー没収されてしまった
庭で長閑にお昼寝中のチキンさん達に八つ当たり・・・

2007062004.jpg
ボクは君達とよりもスニーカーと遊びたかったの・・・

2007062005.jpg
ワシらもその方が幸せでよかったのに~ ギャァァァ~

2007062006.jpg
や、やめてくれコッコ~ 目が回るぅぅぅ

チキンさんと八つ当たりしてたら お庭で事件が・・・

2007062007.jpg

身の危険を感じた子分チキンさんが脱走しようと飛び立って・・・

2007062008.jpg
でもチキンさんて空飛べたっけ???

雨樋に引っかかってしまったの

2007062009.jpg
だからムダな抵抗はしないようにって言ったのに~

助けてあげようと頑張ったのに・・・

2007062010.jpg
ボクの力ではどうすることも出来ないの・・・

ってことで殿に子分チキンさんの救助をお願いしました

2007062011.jpg
子分チキンさん苦しそうなの 早く助けてあげて・・・

おかあしゃんはお庭で笑い過ぎで倒れてたけど
殿はスーパーマンになって子分チキンさんを助けてくれたの

でもネ 子分チキンに飛ぶようにそそのかしたのは殿らしいと
いう情報が入りました。どおりで必死になって助けてくれた訳だ
責任を感じたスーパーマンってことにしといてあげよう

2007062012.jpg
親分 もうダメかと思いましたヨ~

ボクはおかあしゃん達と森にお出掛けして来るから
チキンさんたちはゆっくり休んでていいよ~

2007062013.jpg
トップ君いいとこあるコッコ~ そのうちチキンの恩返しするコッコ~

tete6.jpg飛べないのに飛ぼうとするから
こんなアクシデントが起こるんだよね~
チキン一族から表彰されちゃた ボク!


いつもポチッとありがとうでつ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

関連記事

| ノルマンディー・日常 | 20:29 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

日本では今6/21朝六時半、
トップ君お誕生日おめでとう~!
トップ君は二歳になったのかな?
これからも元気で 殿様お母様の言う事をよく聞いて
 ますます楽しいワン子ライフをエンジョイして下さい、
元祖王子様へ(今日本ではいろんな王子様がはやってます、ハンカチ王子、ハニカミ王子等)
viviとviviの母さんより日本から
いっぱいの愛を込めて…

| vivi | 2007/06/20 22:52 | URL |

トップお誕生日おめでとう!
もっと兄ちゃんだと思ってたけどボクより月下だったんだ~
困ったことがあったら相談して!
でも逃げたニワトリさんはボクにも助けられない…

| 小太郎 | 2007/06/21 00:18 | URL |

パリ時間では明日が正式な誕生日ですが、
「ハッピーバースデー!2007」 りゅう

トップ君こんにちわん、ムクです。
チキンさんは飛べるんだね!?
僕たちも頑張ったら飛べるようになるかな!?_
そしたら河原で鳥さんと競争負けないよ!

| りゅう&ムク | 2007/06/21 06:21 | URL |

キャーッ!!
チキンさん首でぶらさがってる~?!(^▽^;)
私はPCの前でぶっ倒れたわ♪
10枚目の写真なんて“芸術的☆彡”感動もの。

トップたんもう2才ですか~(´▽`)
おめでとうございます!
いつまでもやんちゃ坊主なんだろうな♡
可愛いトップたん。。。

| kyonk | 2007/06/21 09:09 | URL |

viviちゃん

viviたん、viviたんのお母さん ありがとうございましゅ。
2歳になりました。青春真っただ中のお年になったの~
幸せを運ぶ使者としてこれからも頑張りま~す。

| トップ | 2007/06/21 10:27 | URL |

小太郎君

小太郎君 覚えててくれてありがとう!感激でつ。
小太郎君のほうがボクよりちょっとお兄ちゃんなんだね。
相談にのってくれるお兄ちゃんが出来てとっても嬉しいでつ。
よろしくお願いします。
小太郎君でもチキンさん救出は無理なんだ・・・

| トップ | 2007/06/21 10:29 | URL |

りゅうパパ&ムク君

りゅうパパ、ムク君
お誕生日のメッセージありがとう!
朝から「Happy Birthday~」の音楽がかかってるの。
2歳の目標は飛ぶことかな?でも羽がないと飛べないよね。
りゅうパパにお願いして羽を作ってもらうか・・・

| トップ | 2007/06/21 10:30 | URL |

kyonkサマ

hanaたんのママ ありがとうございます。もう2歳なの・・・
おかあしゃんと一緒に気持ちはいつもヤングで~す!

チキンさんすごいことになっちゃったでしょ?チキンさんが
飛び立った瞬間ヤバイ!って思ったけど遅かった。
おかあしゃんは地面に這いつくばってお腹抱えて笑ってたヨ

| トップ | 2007/06/21 10:31 | URL |

トップ君お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
それにしても広いお庭です。いつも気持ちよさそうですね。

| ゴロ母 | 2007/06/21 14:14 | URL | ≫ EDIT

トップ君、2歳のお誕生日おめでとう♪
ウチの銀と生まれた日が同じだなんて~(≧▽≦。)
日本の時間ではまだ6/21の23:52.
間に合ってよかったぁ~♪

あらためて、トップくん、おめでとう♪

| あこ | 2007/06/21 15:52 | URL | ≫ EDIT

ゴロ母サマ

ありがとうございます。無事に2歳になりました。回りが盛り上がっていて(ってか盛り上がってるのは私一人?)本人は「何?」って感じがしないでもありませんが・・・親バカ丸出しです。

| トップ | 2007/06/21 16:08 | URL |

あこサマ

トップにお誕生日のお祝いありがとうございます。銀さんと全く同じ年同じ日・・・嬉しいです。
お時間があったら又遊びに入らして下さいね。ダブルバースデー!6月21日はおめでたい日です。

| トップ | 2007/06/21 16:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

