PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るーく ありがとう♪

いつの間にかボク達はお互い「空気」のような
存在になっていた

いつものようにモー子さん達にご挨拶してから

トップ

畑に散歩に行って

トップ

走ったり

トップ

飛んだり

トップ

いつものキラキラ笑顔

トップ

いつものようにお互い好きな所をあるいて

トップ

でも一緒にいるってすごく楽しかった

トップ

いつものようにボクが戻って来るのを待っててくれて

トップ

なんちゃってビズゥまでしてくれたよね

トップ

アリンコの研究はあまりしなかったけど・・・

トップ

一緒に畑のアニマルの研究したし

トップ

そんなるーくが側にいる普通の生活がとても楽しかった

トップ

飛ぶように4週間が過ぎ、るーくと一緒の
「楽しいユルユル夏休み・その3」が終ります

ボクんちは君んちだよ またいつでも遊びに来てね
ずっとずっと大好きだよ~

トップ

るーく ありがとう♪ 





トップ
いつも凛々しいるーくだけど、ぶちゃいく顔もかわええ~

関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 06:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(´д`)ふぇ~ん

ステキな夏休みだったね!v-297
ずぅーとずぅーっといい思い出になるね。。。

足跡のおさしん、GOOD!!

| kyonk | 2010/08/21 12:25 | URL | ≫ EDIT

あ~~4週間、るーくに撮ったら、最高の夏休みだったね。
その笑顔と何気ないしぐさが物語っているよ~。
あ~~素敵な時間もあっという間、とはいえ充実していたと思うから、るーくの頭の中にはいっぱい思い出が詰まっていると思うわ~。
詰まりすぎて体重増えたかも。
トップ民宿には、我慢や忍耐という体験はゼロだよねぇ~。
自由の中にもわんこルールが発揮できてわんこにやさしい時間が流れているように感じました。
トップ君、ちょっとさびしくなるね。
楽しいるーくとっぷ休暇日記ありがとう~~~。

| もか王 | 2010/08/21 23:11 | URL |

♥ kyonkサマ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい
ホント楽しい夏休みwithるーくでした 沢山の笑顔を
もらって又ひとつ素敵な思い出が出来ました

4人揃っての影の記念撮影失敗したから、せめて足跡で・・・

| トップ | 2010/08/31 10:58 | URL |

♥ もか王サマ

お返事遅れてごめんなさい
飛ぶように過ぎてしまった4週間・・・毎日楽しかった
るーくが大好きな家族と離れて生活しても淋しくなく
楽しかったと思ってくれたらそれが最高の幸せです
「一緒に遊ばない≠仲良しじゃない」って2人を見ていて
実感しました 安心して側にいられるってワンコ的仲良し
なんですよね
今も定位置でるーくがお昼寝しているような感じがします

| トップ | 2010/08/31 10:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

