PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯前&ご飯後

朝&夕方のシー散から帰るとボク達お待ちかねの時間で~す

ボク達の腹時計は正確なんだ(トップも腹時計持ってたんだ!


るーくにつられてボクもご飯の時間がとっても楽しくなったヨ
ご飯の時間になってキッチンを走り回っていたるーくもボクと
一緒にお座りして静かに待てるようになりますた 偉いぞ!るーく

トップ


るーくを見習ってご飯を真面目に完食するようになったけど・・・
夜ご飯完食のごほーびの歯磨きガムは貰ってますです

雨が降っていなければお庭で1人静かに食べるんだ

トップ

るーくはお庭に出るよりも自分とボクのお茶碗チェックに忙しいからね
でもね、カリカリ3個デザートに貰ってるのボクは知ってるんだ

トップ

ごちそうさまですた♪
朝ご飯の後は何も出て来ないからお昼寝モードに入ります



*****




ある日 夜ご飯の後・・・

トップ

高い所に登ってしまったチキンさんとトゥイーティーを
見つめるワンコ2人・・・

トップ

るーくのシーメールのターゲットになっていたので
高い所に避難しました!!!
ここじゃ届かないよね ププッ



関連記事

| トップ民宿 | 11:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^ω^*)

るーくもトップたんもお互いに意図せずに学習しちゃったって感じでつね♪

るーくぅ~
アタシ(若かりし頃)tweety似って言われてたの~汗
(カリメロぢゃないよ(^m^))
好かれるのは嬉しいけどターゲットにされたくないじょ!
チキンさん救出さんきゅー

| kyonk | 2010/08/20 12:29 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

一緒に生活しながらワンコ同士でしっかり学習し合って
いるってホント凄いと思います 

ウフフ~ ぱっちりお目目が似ているかも・・・
「やっぱい、やっぱいみた! きょんたん!」(Tweety風)
Tweetyはワンズに人気ありますね~ マムんちのコタさまも
お好きです ターゲットにしたのはTweetyと遊ばないるーくの
愛情表現だったのかしら???

| トップ | 2010/08/21 06:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

