PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『箱』会議

ボク達御用達のビリビリゲームの箱のデザインが変わりましたっ


トップ

で、早速新デザインの箱のビリビリ度を試してみました

まずは・・・旧デザイン

トップトップ
トップトップ

アッと言う間に旧版はビリビリになりました


いよいよ新デザインに挑戦します!

トップ


トップ
持った感じは旧版と変わりな~し


トップトップ
角の噛み心地はなかなかよろしいでつ
トップトップ
紙の厚さは変わってないな・・・

トップ


ビリビリゲームのあと、箱について会議が行われ・・・

トップ
デザインは変わっても箱の質は同じだと思う・・・
楽しくビリビリ出来るならデザインは関係ないね


と、ビリビリ箱品質管理委員会から報告が入りました
関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 07:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビリビリ箱品質管理委員のお二人さん、お疲れ様でした~。
なかなか丁寧に試されていましたね^m^

何が入っていた箱なのですか?
お手手で押さえるのに、ちょうどよさそうな長さですね♪

↓天然の宝石、とっても美しいですね。
私は蜘蛛を見ると、殿を思い出しますよ・・・。

| えっつー | 2010/08/19 09:35 | URL |

トップたん、るーたん、トップかーさん、殿
お元気ですか?
ゲーム楽しそうだな、ウチのかあちゃんもやってくれたらいいのに…
まぁ、ボクちゃんはあんまり興味ないけど(出来ないとも言う)
ウチのかあしゃんからの伝言でつ。
いつもコメントもらってるのにお返ししなくてごめんねって。
もしも時間があったらちょっとだけコタんちに寄ってくださいって。
すっごくいいお写真が撮れたらしい、ボクは何時も通りだけどね(爆)

| コタ | 2010/08/19 17:00 | URL |

♥ えっつーサマ

箱の大きさ、堅さがビリビリするのにサイコーらしいです
これはネスプレッソのコーヒーのカプセルの入っている箱です
コーヒーの消費量の多い我が家、箱もリサイクル?出来て
気に入っています

↓ ププッ 何かに取りつかれたかのように必死にクモの巣の
写真撮っている人いましたね 雨のしずく、露って本当に
綺麗です 麦畑に沢山のネックレスが出来ていましたよ

| トップ | 2010/08/20 12:37 | URL |

♥ コタサマ

いや~~~ん コタさま~♪ 遊びに来てくれてありがとう♪
トップも全然ゲーム出来ない子だったけど出来るようになった
から、コタさまのコナちゃんも出来るようになるよ 楽しいよ

コタさまんち行ってきました 最高の笑顔をありがと~♪
ホントに良いおさしん 源ちゃんによろしくネ
コタコナ家のみなさん、体に気をつけてもう少し続く暑さを
乗り越えて下さい

| トップ | 2010/08/20 12:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

