PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりのお散歩♪

昨日は1日の予報でしたが、ワンコパワーで
雨雲を吹っ飛ばしてやりますた


朝は雨のせいでシー散@森&畑が中止になったから
雨がやんだお昼前行ってきました
(朝、るーくはお庭でトップは放牧場で用を足しました)



トップ
あれ~? 殿は来ないの???

ボク達はみんなが一緒じゃないとお散歩行きたくない!

門の手前で座って殿の来るのをじーっと待つ2人

トップ
来た 来た    やっと来た

4人で仲良くお散歩したよ~



*****



夕方・・・薄日が射して来た~

トップ
お散歩行かない? 

「お散歩行きたいビーム」で攻撃してみますた!

トップ
 
今日も1日無事に過ぎたこと、雨が上がったことに感謝しながら
みんなでのんびりお散歩できました

ボクは殿と男同士の会話をしながら歩いて・・・ 

るーくは殿と一緒に歩いても美味しくないとゆーことで
オヤツおばさんにぴったりくっ付いて歩いてますた ププッ
(るーくと殿の男同士の語らいはソファーで行われます!)




 おまけ 

トップ
男同士の会話・・・


関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 09:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

殿と男同士の会話、何を話していたのかな?
雨があがってお散歩に行くことができてよかったですね。
日ごろの行いがいいのでしょうね~v-353
お散歩はみんな一緒が楽しいですよね。
我が家の休みの間、チョーはりきってたハナみおでした。

ルーク君、ハナと一緒!!
2号に張り付いてもおやつ出て来ないから、
ずっと私に張り付いています。

| えっつー | 2010/08/17 11:28 | URL |

お久しぶりです~
最後の写真が素敵すぎて、思わずコメントしちゃいました♪
そのまま絵葉書になりそうです~
モデルと、カメラマンが良いからですね!!

| テツ君ママ | 2010/08/18 04:17 | URL |

♥ えっつーサマ

みんなでお散歩の日々なので、全員揃わないとお散歩に
行きたくても門の所で待っている2人が健気です
ハナみおちゃんも家族一緒のお散歩が出来てよかった♪
殿とトップの会話、遠くから見ているのが好きです

ウフッ ハナちゃんも美味しい人が誰だかちゃんと
分かっているんですね 可愛い~ 
るーくはソファーで殿からオヤツを貰ったことがあるので
ソファーでは殿にくっ付いています(笑)

| トップ | 2010/08/18 07:00 | URL |

♥ テツ君サマ

こちらこそご無沙汰してます
ありがとうございます 
この後ろ姿好きで沢山写真を撮りましたが、やっと気に
入った1枚が撮れました
絵はがきってとっても良いアイディアです!

| トップ | 2010/08/18 07:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

