PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりDay

8月になってから「長袖日」が続いていましたが・・・
昨日とうとう暖炉をつけてしまいました さぶっ!

トップ

るーくは火を怖がっちゃうかな?と心配でしたが、しばらく
炎を見つめ(怖い様子なし)それからお昼寝を続行していました




完全まったりデーで、皆でお昼寝してグータラ、グータラ
夕方「寝てばかりいるのもつまらない」と2人に起こされ・・・
予告通りゲームをしました!

(家の中が暗過ぎたのとワンズの動きが早く撮った写真は全てボケボケ
なので、これは先週ゲームに初挑戦した時のものです)



ゲームの達人シフォンちゃんがやっていた 引き出しゲームをしよう!

トップ
るーくはモー子さんと遊んでいたわけではありません
座った所にたまたまモー子さんがいただけ・・・



それぞれに引き出しをご用意させて頂きましたが、2人同時によ~いドンは困難
で、お一人ずつ挑戦してもらいました 


それでは・・・青のコーナー トップ選手(ボクシングかい?)

トップトップ
ビリビリゲームと勘違いしたトップ選手 レフリーから注意され、念力でオヤツを
出そうとひたすら引き出しを見つめていました

トップトップ
おぉ~! ビギナースラックでしょうか?
引き出しを途中まで開けることは成功したのに、その後じーっと考え込むトップ選手 
悪戦苦闘の結果、一応オヤツゲットしてゲーム終了



続きまして・・・赤のコーナー るーく選手

トップ


トップトップ
やはり大きな箱に顔を突っ込むことから始まりましたっ
だ・か・ら~ ビリビリゲームじゃないんだって・・・

トップトップ
引き出しゲームの仕組みを研究後、見事引き出しを引っ張り出して・・・
勢いあまってビリビリゲームに突入! (みんなビリビリゲームが好きなのね)
初挑戦とは思えない・・・軽々とオヤツをゲット


一回戦だけで満足していなくなってしまったトップ選手
もっとやりたいと嬉しそうに待っているるーく選手


お見事でございます!

箱ごと持って行っちゃったぁ



新しいゲームになれるのに時間がかかってしまうこの方には
お馴染み筒ゲームをしていただきました 

トップトップ
こっちのほうが楽しそう♪
 

トップ
数をこなせば楽しくなるよ きっと・・・
ボクはむちゃくちゃ引き出しゲームが気に入りますた



昨日も同じようなパターン
最後は2人でビリビリ大会になり、引き出しが無くなってしまって
ゲームお・し・ま・い ちゃんちゃん!




本日のトップ地方の天気予報
時々、時々大 ってか1日中の予報ですぅ
最高気温? 日本の最高気温の半分にもいかない・・・
関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 10:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どんだけ食い意地が張ってんねん!(爆)
いや、お見事。参りました!!
もうすぐ涼しいよーろっぺに帰るかんねーーー!!!

| るーくまま | 2010/08/16 10:25 | URL |

寒い?

「おフランスは暖炉が必要なくらい寒いの~?こちらは連日30度越え・・・・お外は激あつ・・・・クーラーなしではもうすごせません・・・・・夜中もず~っとクーラー稼働中・・・・>。<)」byゆきの

| しろうさちゃん | 2010/08/17 04:37 | URL | ≫ EDIT

♥ るーくままサマ

ププッ 坊ちゃまスンバラシイでつ!
やる気満々の挑戦者がいるってゲーム主催者
としてはとっても嬉しい
今週末から又少し気温上がるって言ってるけど
涼しいよ 早く帰っていらっしゃい

| トップ | 2010/08/17 06:18 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

8月中は暖炉はつけたくないって意地はってたんだけど
寒さに負けましたぁ 9月はいつも良いお天気なので、
9月に期待していま~す
日本は厳しい残暑が続くとか・・・姫ちゃまもお母さんも
体に充分気をつけてくださいね

| トップ | 2010/08/17 06:19 | URL |

『あ~ん』のトップ君と、クラウンを冠ったるーく君の写真を
ファンの一人としては、二人のサイン入りで欲しいですよ~♪

| Eggi | 2010/08/17 08:34 | URL |

♥ Eggiサマ

2人はサインの練習に励んでいます(爆)
やっぱり犬種に『KING』がつくだけあって、るーくは
クラウンが似合いますよね

| トップ | 2010/08/18 06:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

