PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶっ!



トップ
朝の空気は気持ちえ~
爽やかな香りでつ

トップ
でもちょっとさぶいよね 2度寝しよっか?
そーだね、お家でヌクヌクしよう



*****



「夏は終了いたしました」みたいなお天気が続いているトップ地方
朝晩一桁になっていることも・・・8月ですよ! ありえない
今朝はバケツをひっくり返したような大雨
ゲームでもしてまったり過ごしましょう!

関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 10:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(TДT)えぇ~

もう夏終了でつか?!
こちら、明日も予想最高気温34℃e-269
一日にTシャツ何枚着替えるやらe-330
わんこの毛皮は脱げないので超気の毒でつ…

涼しいお部屋でまったりゲーム♪天国だわーん /は。

| kyonk | 2010/08/15 12:16 | URL | ≫ EDIT

一桁?それは寒すぎますだ。
こちらはせいぜい20度前半だす。
ある意味過ごしやすい気温だすよ。
寒い中でもたくさんやることあるだすよね。
お家の中でまったり「寝て曜日」時々「ゲーム日和」だすな。

日本のおフランス地方に住んでいるもか王家は、毎日寝て曜日だす。

せめて夢の中でトップたんとるーくに会いに行きたいだす。
4ワンズだすが、仲間にいれてくれるだすか?

| もか王 | 2010/08/15 22:51 | URL |

♥ kyonkサマ

はい! 10月下旬の気温でございます
Tシャツにカーディガンにフリースに何枚着てるんだ?
日本の暑さを半分わけて欲しい~

hanaた~ん、涼しい寒いトップ地方に来て欲しいよ 
暑さに負けず頑張ってくだしゃい と。

| トップ | 2010/08/16 09:59 | URL |

♥ もか王サマ

最高気温20度にもいかないっす
「寒いから・・・」って理由でまったりしまくっています
(暑くてもまったりしてるけど(笑)) 昨日は正真正銘の
「寝て曜日」でした ワンズに囲まれ幸せ~♪

日本のおフランス地方にお住まいのもか王家とおフランスの
北海道地方に住んでいる私達と夢でランデブー出来たら
嬉しいな 夢が叶うように今日も沢山お昼寝するだす!

| トップ | 2010/08/16 10:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

