PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーロッパ・チェス選手権

ワンニャン・チェス世界選手権(そんなもんあったんかい?)で
ニャンコ代表でちゃこぽんさんちのちょび君と一戦するんだと
張り切っているチーム・ワンコ@ヨーロッパ
ちょび君の対戦相手を決めるチェス選手権一回戦が開催されました


挑戦者 るーく選手 from ドイツ

トップ
『食べ物』がからむゲームなら何でもクリアする自信ありまつ!


トップ


るーく選手の前世はニャンコだったのでしょうか???

アッと言う間にクリアしました





挑戦者 トップ選手 from おフランス

トップ

序盤からつまずいてしまったトップ選手

トップ

チェスの気分じゃないって・・・(汗)


トップ
殿にストラテジー教えてもらってるよぉ~

トップ
今日は調子が出ませんですたぁ


トップ

ヨーロッパ代表はボクに決まりだな
おっと待った! おフランスにはシフォン選手もいるよ 




*****




昨日は午後からお日様が戻って来た~ 

トップ
ボクの好きなゴロンゴロンが消えてしまいますた



関連記事

| トップ民宿 | 18:26 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがるーく君は男の子だねェ~、
遊び方が私よりもダイナミックで迫力があるわァ~♪

| Dixie | 2010/08/13 05:55 | URL |

ワンニャン・チェス世界選手権、ホントにあったら楽しそうですね~。
トップ君、シフォンちゃんともたたかってみなくちゃね。

お日様戻ってきてよかったですね。
しゃちほこはもうずーっと雨が降ったり曇ったり・・・
思うようにお散歩できないお嬢さん方がフテ寝いています。

↓くっついてるトップ君とるーく君、かわいすぎます。
どんどん仲良しになっていきますね。

お猿を抱っこしてるトップ君も♥

| えっつー | 2010/08/13 07:19 | URL |

るーくくんはさすがにおやつが絡むと
ありんこ探しの時とは違って素晴らしく俊敏な動きだわ~i-237
ちょびやかりんさんも、おやつが絡むと目の色が変わっちゃうのです(^^;)

トップくんの「やっと終わった」のお顔、
やれやれって感じで可愛いなぁ~v-10
チャコもこのゲームは不得手で、すぐに私の顔を見て
「ねーねー取って~♪」とヒンヒンおねだりしますよ(爆)
トップくんはちゃんと教えてもらって頑張ってるから偉いよぉ~v-424
ヨーロッパ地区(爆)は優秀な選手が揃っているから
地区予選勝ち抜きも大変だねぇ( ̄w ̄)ぷ

| ちゃこぽん | 2010/08/13 10:04 | URL | ≫ EDIT

るーくくんってば「草食系」に見えて
ナカナカの「肉食系」ですね~
積極的な攻撃が、たのもしいです。

シフォンは前回ケガで、チェスの駒を鼻でツンしたのみ。
あれは棄権とみなされることでしょう。
ので、おフランス代表はトップくんに決まり。
敗者復活戦(あるのか?)で、がんばってください~

| oira | 2010/08/13 10:55 | URL |

ぷぷっ

キャバリアキングサーモンなんとか…って素晴らしい紳士のるーく
るーくままのブログは見られなかったるーくの本性が!(^m^)
イヒヒ~hanaと近いものを見てとっても嬉しくなりますた♪
でもhanaはちゃんと理解できるかな~?
枠ごと破壊したりして(^-^;)

トップ選手のやる気なさにわろた!!

| kyonk | 2010/08/13 11:38 | URL | ≫ EDIT

ちょびくんとは音が違うにゃ!
るーくくんの激しさに大ウケでした~(笑)

気分の乗らないトップくんも可愛いよ♪
やる気なさそうな表情がリズと似てて
何だかうちの子見てるみたい(^^)

| リズママ | 2010/08/13 15:48 | URL |

♥ Dixieちゃん

側で見ていたトップはるーくのダイナミックさに
圧倒されて固まっていました ププッ

| トップ | 2010/08/13 19:06 | URL |

♥ えっつーサマ

ワン友さん達の楽しそうにゲームする姿を見ると
色々なゲームの世界選手権とかあったら楽しいのにと
妄想の世界に入ってしまいます
そのうちゲームの天才シフォンちゃんにも挑戦して
頂きたいです

お天気の良かった6月~7月が信じられないですぅ
曇りの日が多く肌寒いです 時々お日様が顔を出して
くれるが嬉しいです
雨でお散歩行かれない時はゲームですね!

↓お互いの距離が縮んできてもここまでくっつくとは
思っていなかったので嬉しいです 

| トップ | 2010/08/13 19:07 | URL |

♥ ちゃこぽんサマ

食べ物がからむとダイナミック男に変身します!
ありんこ哲学のるーくと同じワンコ???

るーくに「やる気」を吸い取られちゃったのでしょうか、
全くやる気が無くなってしまったトップはフゥ~と
ため息ついて昼寝の体制に入ってしまいました(笑)
ソファーからなんでゲームしないの?って感じでトップを
見ているるーくが可愛かった
シフォン選手の模範演技を早くみたいです

| トップ | 2010/08/13 19:08 | URL |

♥ oiraサマ

一見「草食系」みたいですが、筋金入りの「肉食系」では
ないでしょうか? 手当り次第にガリガリすればなんとか
ウマウマにありつけると言うストラテジーも素晴らしい

前回は一身上の都合によりゲームが出来なかったシフォン
ちゃん 棄権ではないとフェデラッション・ド・チェス
ド・ワンコで決まったそうです(爆)
世界をアッと言わせるマッチを期待しております

| トップ | 2010/08/13 19:08 | URL |

♥ kyonkサマ

今やドイツの貴公子るーく、キャバリアキングサーモン
スパニッシュオムレツ!にも隠された一面があるんですよ
『食べ物がからむとニコニコ&やる気満々』の会が出来
ましたね ウフフ
hanaたんにもチェス挑戦してほしいな 枠はかなり頑丈です
お散歩の時のニヒニヒをゲームでもして欲しい・・・

| トップ | 2010/08/13 19:09 | URL |

♥ リズママサマ

ちょび君とるーくの音の違いすごいですよね
ワンニャンの肉球の構造の違いだけだとは思えないです!

やる気がある時とやる気のない時の差が激し過ぎる
トップです 私に似てしまったようです(汗)
リズちゃんもトップと同じやる気ない表情するのですね

| トップ | 2010/08/13 19:10 | URL |

すごいすごい、るーくだす。
さすが食べ物相手だと敵なしだすな。
そうそうこういうものって、乗らないときってあるんだすよね。ぷぷっぷ・・・。
トップ君も乗ってしまったら、もう敵なしだすよね。
おフランス代表は強豪ぞろいだから、隙を見せちゃいけないぜ!!
ちなみに日本札幌地区はおーちゃんにおまかせあれ~~~~。
受けて立ってやるぜ!!爆

| もか王 | 2010/08/15 22:59 | URL |

♥ もか王サマ

日本各地代表者の方々がチェス世界選手権に立候補
なさっていて、ホントに出来たら楽しいだろうな~
トップはエンジンかかるのに時間がかかりますぅ
お腹が空いていない時は全然やる気なし・・・
札幌地区代表のおーちゃんの演技見てみたいです!

| トップ | 2010/08/16 09:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

