PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します

昨日は朝のシー散へ行ってから、ずーーーっと雨

いつもシー散の時はラッキーで雨がやんでくれるのに・・・
夕方のシー散の時もバンバン降っていますた

トップ

雨に濡れたくないけど、シー散に行きたい・・・
で、大雨の中行ってきました!!!

トップ

帰って来て、殿がボクの体を拭いてくれている間
るーくはおかあしゃんにドライヤーかけてもらっていました

ドライヤー大好きなボク 順番待ちきれず割り込んじゃった

トップ
気持ちえぇ~

で、るーくとボク 一緒にドライヤーかけて貰いました

トップ
一度に2人乾かせていいと思うんでつが・・・


 
*****



昨日の雨降るなんて信じられなかった一昨日の午後

たまにお日様が顔を出すと嬉しくて日光浴したくなるよね
日差しは秋っぽくなってきたけど、日向はまだあぢぃ~

トップ
日陰に入ってお昼寝すれば?


るーくが日陰で寝ていたボクの側にやってきた・・・

トップ
暑いんだろ~ もっとこっちに来ればいいのに
いや、お日様が西に移動中だから、そのうちここも日陰になるさ 


トップ
思ったより時間掛かったけどやっと日陰になったわん


やっぱりお日様はいいね~
女心のようなノルマンディーの空 今日の天気はいかに? 只今





 おまけ 
トップ
デストロイ子アイラ滞在中避難していたサル君と久々に遊んでいたトップ
急に静かになったと思ったらサル君抱えて寝てました ププッ


関連記事

| トップ民宿 | 08:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-10ウフフフ~、小さいのと大きいのと
二人の美男が寄り添う姿が可愛らしいこと~v-238

最後のトップ君の寝姿も、たまらないです~♪

| Eggi | 2010/08/11 09:56 | URL |

♥ Eggiサマ

本当に「寄り添う」って言葉がピッタリです
嫌だったらドライヤー後、どちらかがどこかへ
行ってしまうだろうと思っていたのに、ご飯に
なるまでこうしていました 可愛い過ぎます!

| トップ | 2010/08/12 10:50 | URL |

(*^ω^*)カワイイ~

いつの間にこんなに仲良しに~
これが♂♂だなんて…(^-^;)アハッ
イヤイヤ仲良き事は素晴らしき事~
おかぁしゃん、大変だけど幸せな気分も沢山でつねe-266

| kyonk | 2010/08/12 11:11 | URL | ≫ EDIT

♥ kyonkサマ

男同士の絆が日々深まっているようです
一致団結しているみたいでお散歩&ご飯の
催促は2人でやって来るの v-10
ホント幸せ沢山貰っています

| トップ | 2010/08/12 17:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

