PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

又頂いてしまったワン

おかあしゃんはボクのワン友麗ちゃんと蓮ちゃんママ からバトンを頂いてしまったんです。

どーするんでしょうね~ 

2007061801.jpg
しっかりやれヨ おかあしゃん!
バトンは渡すことに意義があるんだからネ

分かりました 頑張ります


おかあしゃん!準備はいいでつか? 始めますよ~

1 愛犬はどんな遊びが好き?
   愛犬ってボクのことだよね? 
   そうゆーことにしときましょう!
2007061802.jpg
キャッチボール

2007061803.jpg
バトンとディスク

2007061804.jpg
走ること Run Top Run!!!

2007061805.jpg
チキンさんと仲良く(?)遊ぶこと

2007061806.jpg
おもちゃ友達とゴロゴロ~

2007061807.jpg
おもちゃ友達と遊ぶこと


2 愛犬は怒られたら どんな風に謝る??
2007061808.jpg
↑↓トップと同じように謝ります ソーリー、ソーリー髭ソーリー
2007061809.jpg


3 やられたぁって思わず呟いちゃいそうな 
  凄いいたずら自慢話

2007061810.jpg
スゴイおいたでもないし・・・自慢出来るって程でもないですけど

その1 
2007061811.jpg
穴をホリホリして・・・見つかりそうになったら

2007061812.jpg
慌てて隠したけどお鼻に裏切られて・・・現行犯で逮捕

その2
2007061813.jpg
お掃除するんで庭に出されたんですけど・・・

2007061814.jpg
窓が開いてたんでそこから家に入っちゃったの~

このバトンのルールは・・・
★ バトンを回してくれた人の質問に答える
★ 次に回す人への質問を考える
★ バトンを回してくれた人へメッセージ
★ 次に回す人3人を指名

次に回す人への質問
☆ 愛犬と過ごして今まで一番感激したこと又は嬉しかったこと?
☆ 愛犬の特技、チョー自慢したいこと?
☆ 愛犬が飼い主にお願いがあるらしい。そのお願いとは・・・

バトンを回してくれた人へのメッセージ
いつの日かブラジルバナナを食べたいと思っているトップ親子でつ。毎日お腹がよじれる程笑っちゃてます
関西弁でいい味だしてる麗ちゃんと蓮ちゃん大好きよ~

ボクは次の3名の方にバトンをお渡ししますです
♪ ソフトクリームヘッドになったhanaたんのおかあしゃん
  kyonkサマ
♪ カイ・ネネちび軍団被り物レッスンでお忙しい舞ちゃんのママ
  fumiサマ 
♪ 今や世界中の女性がおっさんに注目!アルリンが大好きな~
  イケてるおっさん

よろぴくお願いします~☆

2007061815.jpg
あ~終った!終った!バトン綺麗さっぱりなくなったし~
遅くなったから寝よっか? トップ!

待ちくたびれたよ~

tete4.jpgバトンを渡された方々頑張って下さいね
ほら そこのおっさんバトンためないようにね!
おっさんのために応援のポチッ頼みます!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

関連記事

| ワンコバトン | 16:49 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぎゃはははー ブラジルバナナの話題はやめろっつーの!
その名前聞いただけで腹がよじくれるー
いてて・・・ 腹いてー
マヌケなブラジル人の顔がうかんじゃって おかしー

バトン もらったぞ!
あんがと!
光栄です!

| イケてるおっさん | 2007/06/19 00:11 | URL | ≫ EDIT

ブラジルバナナは俺も知ってます。読み逃げしましたから(^^♪
神戸はメリケン波止場があった頃よく行きました。六甲山のコーナー攻めとセットメニューでした。当時はブラジルバナナなかったっす。

皆さんバトンなら引き受けますよ。マイドキュメントのフォルダに100万通溜まってます。
お詫び姿のトップ君ナイスポーズです!この画像も保存しました。

| ムク | 2007/06/19 03:07 | URL |

イケてるおっさん

貰ってくれてありがとうでつ。kyonkさんから回って来たバトンもみーんな回しちゃった。偉いでしょ?(でもりゅうさんちでストップだな!)
おっさんブラジルバナナを食べる会企画して下さいよ~ 絶対参加するから!
バトンお暇な時に頑張ってやってくださいね。

| トップ | 2007/06/19 11:18 | URL |

りゅうサマ

バトン引き受けて下さってありがとう~ 100万通も溜まってるんですか?やはりりゅうさんはやることのスケールが一般人より大きい!
モノ知りりゅうさん「ブラジルバナナ」ご存知でしたか・・・山梨にはブラジルバナナありますか?

| トップ | 2007/06/19 11:20 | URL |

バトンありがと~☆

早速やっていただいて ほんとーにありがとうございます ペコリー
ブラジルバナーナの芯はあまりお勧めできません。すっぱいし硬いです(笑)

ごめんなさいってしてる お耳がめちゃキュート♪
窓から入ってこれるなんて さすが身が軽いのねぇ☆

ここを借りて申し訳ないんですが。 
りゅうさま メリケン波止場と六甲山コーナー攻めだなんて お会いしてたかもですよ!! 読み逃げでも遊びに来てくださってたなんて カンドーですわ♪

| まだら姫 | 2007/06/19 14:54 | URL | ≫ EDIT

真夜中に来ました。(日本の)
まだら姫様~
筆不精なんで読み逃げしましたが楽しく拝見しました。六甲山に行ったのは大阪の学生時代の数十年前です。
このブログマスターのTemi嬢だって、ロンドンでポルシェとセリカでゼロヨン勝負したらしいですよ。(^^♪
ちなみにイケてるおっさんはケンメリ(知ってるかな?)のシャコタンです。笑

| りゅう | 2007/06/19 17:38 | URL |

おかあさん

六甲山とメリケン波止場なら viviのかあさんだって 参戦してたって言ってたよ~ おじちゃんのお下がりの赤のcorona2000GTぶいぶい言わしてたんだって~!
あ~お母さんって前から怖いって思ってたけど そんな恐ろしい事してたとは…(涙

| vivi | 2007/06/20 11:35 | URL |

whaleさんコロナですか2000GTって言ったらDOHCですよね、当時はかなりスゴイですね。皆さんですれ違ってたかもしれませんね。

| りゅう | 2007/06/21 06:14 | URL |

わぉ(^◇^)バトンが帰ってきたのね~
トップたん&ママみたいにセンスないから母困った(^▽^;)
がんばってバトン先探さなくちゃ~(汗)

ドロドロお鼻もごめんなちゃい、もめちゃ可愛い~けど最後のクビひねっちゃったチキンさんに爆笑!!キャハハッ
チキンさんってガマン強いんだね(涙)

| kyonk | 2007/06/21 09:02 | URL |

まだら姫サマ

すっきりしました。溜まってて気になってたバトンも回すこと出来たし、まだら姫さんありがとうです。答えるのより問題考える方が難しかったです。
まさか窓から侵入してくるとは思わなかったんでビックリたまげました。その後掃除機にアタックしてました。

| トップ | 2007/06/21 09:10 | URL |

りゅうサマ

りゅうさんて大阪で学生時代過ごされたのですか?
ギャ~又思い出してしまった! ポルシェとの勝負は高くつきました!
>ケンメリ(知ってるかな?)のシャコタン
って? 分からないのは私だけ?

| トップ | 2007/06/21 09:11 | URL |

viviちゃん

viviたんのママもおっそろしいことしてたんでしゅね。みんなボクたちみたいに早く走れないからお車ブイブイさせるのかな?ボクがお車乗るようになってからおかあしゃんは安全運転心がけてるの・・・

| トップ | 2007/06/21 09:12 | URL |

kyonkサマ

よろしくお願いしますね~ 答えるよりバトン先探す方が大変なんですよね。

チキンさんいつかはギブアップすると思うのですが、結構根性あるかも・・・引きずられても噛まれても振り回されてもひたすら耐えてるチキンさん。そのうちチキンさんの祟りが来るかも・・・コワッ!

| トップ | 2007/06/21 09:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

