PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝@屋根裏部屋

『こんぬつわ』
トップ


いつもじんこーみつどの高いソフォー

るーくのお昼寝はリビングのソファーが限定だったけど

トップ


最近ちょっとお昼寝場所の新規開拓してるんでつ これは先週のお話です


ボクと一緒におかあしゃんのいるダイニングに来てお昼寝している!
(ボクは反対側で寝てますた)
トップ


ボクの真似しておかあしゃんの隣に座ったり
トップ


そして・・・

寝る時しか2階に上がって来なかったるーくが・・・

殿がボクの部屋(屋根裏部屋)にいたんでねーさんと上がっていったら
るーくもトコトコついて来て、特等席にお座りになりますた


トップ
モデルのように美しい~


トップ


トップ

殿が1階に下りるまでそれぞれお気に入りの場所でお昼寝


階段が下りられなかったるーくですが、毎朝アイラとトップが
下りるのを見てある日突然上手に下りられるようになりました



大半リビングのソファーで寝てるけど、たまには
違う所でみんなでお昼寝も悪くないよね





トップ
ねーさんが帰っちゃった後は2人で「シー散の時間ですよ~」
って殿とおかあしゃんを集めることが日課でつ
関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 10:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トップくんのトリュフ、た、たまらん・・・
こうやって寝ちゃったんですか・・・?
陽だまりで寝てるるーくくんも、幸せそう~

るーくくんが階段降りられなかったのを
見ているだけに、トップくんとアイラちゃんを
真似て、問題なく降りられるようになった、
ってすっごいことだと思います~。ぶらーぼー!

| oira | 2010/08/09 23:50 | URL |

ニンゲンのお子ちゃまはサマーキャンプの季節ですが
こういう共同生活ってのはわんこさん達にとってもすごく有意義なのね
と感心しています

るーく、かーちゃん達に会えなくてどうなのかな…
な~んて心配は無用ですたね(*^ω^*)
ぐっとわんこ度をあげてびっくりさせてしまいそうですねe-278

| kyonk | 2010/08/10 01:20 | URL | ≫ EDIT

♥ oiraサマ

とても寝にくそうなんですが、こうやって寝ていました(笑)
最近お日様の登場率が低いので日向が気持ちよかったみたい
るーくの寝顔、天使みたいですよね

そーなんです! 皆と一緒に下りれば怖くないと思ったのかも
初めは1人の時は下りるの躊躇していましたが、今は1人でも
全然問題ナシです 私を追い越して下りていますから(爆)

| トップ | 2010/08/10 09:13 | URL |

♥ kyonkサマ

ワンコ同士で学んでいるってすごいことですよね
一人っ子のワンコ達が集まって共同生活するのはストレスに
なると思うけど、みんな上手にマイペースで生活しています
ワンコ同士で色々学んでいるんですね 

違う環境にこんなに慣れてくれて、るーくはスンバラシイ
るーくにありがとうです 

| トップ | 2010/08/10 09:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

