PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクのねーさん♪

アイラねーさんは・・・ 
昨日お家に帰ってしまいました シクシク

大好きなパパの所に帰って、ねーさん嬉しいよね
淋しいけどねーさんが嬉しいからボクも嬉しい

トップ


3週間アッと言う間に過ぎちゃった

トップトップ


シフォンちゃんにも会ってもらえて嬉しかったよ

トップ



それからるーくと3人の生活が始まって・・・

お散歩の時 るーくとねーさんいつも一緒だった

トップ

トップトップ

トップトップ

トップ

るーくと一緒に遊ぶことはなかったけど、
いつもるーくの側にいて守ってくれているみたいだった

トップ
ちょっと遅れちゃったるーくを待つねーさん 優しいね


トップトップ
クールな反面、殿が大好きでべったり甘えてたね   
おかあしゃんのどこのポケットにウマウマ入っているってちゃんと知ってたし・・・


ねーさん、ボクんちで夏休み過ごしてくれてありがとう
いつまでもボクの優しいねーさんでいてね だ~い好きだよ 

トップ
みなさん、次にお会いする時までお元気で~


トップのお友達のみなさんにいつまでも若々しくいられるヒケツを
お教えしましょう 早寝早起き+沢山お昼寝ヨ

トップ


ねーさんが帰っちゃって淋しいけど
る。& と。の楽しいユルユル夏休みは続くのでありました




ねーさんにボクのハーネスプレゼントしました(お古でゴメン)

トップ
パパとキノコ狩りに行く時に付けて行ってネ

関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 19:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あたしもアイラねーさんに会えて、嬉しかったよー
すっかりファンになっちゃった。
びゅーちふる・れでぃーすの会に
入れてくれてありがとね。
また、会えるよね? し。

| oira | 2010/08/07 23:24 | URL |

♥ oiraサマ

若くて、綺麗で、可愛いしふぉんちゃんに会えて
ホントに嬉しかったわ~
お手手のクロスの仕方練習してね♪
「まー、また次あえるわよ。」あ。(oiraさん風)

| トップ | 2010/08/08 11:46 | URL |

アイラねーさんの若くいられる秘訣、
ハナみおもただいま実践中です♪
アイラねーさんみたいな若々しくて美しい
シニアワンコになれますように。

トップ君、ねーさんが帰ってしまって寂しいね。
でもまた会えるよね。

| えっつー | 2010/08/09 05:45 | URL |

4枚目の、シフォン家提供の写真に
思わず目が釘付けになりましたァ~v-10
ワンコさんの位置とかお耳の形で、
その場の緊張ムードが伝わってくるけれど、
どのコのシグナルを見ても、みんなでワンコマナーを守っているし
一人動いているアイラちゃんが、特にお見事ですよねェ~♪
あれは年長者の貫禄かしらァ~♪

お互いの安全確認が出来たからこそのマナーですけれど、
(一人でも、興奮するコが混じっていたら…)
あれは勿論、ホストのトップさんが、
穏やかな環境作りに貢献したからこそですよねェ~♪
その日集まった飼い主さん全員が、理解者だし~〈嬉〉

トップさん、Oiraさん、るーくままさん、
それから、お供の殿方(爆爆)にも、
『ありがとうございます~♪』です~。

| Eggi | 2010/08/09 07:49 | URL |

♥ えっつーサマ

ホントに11歳半とは思えない若々しいアイラです
お顔もそれほど白くなってないし・・・
私もアイラのヒケツに実践中で~す

トップはねーさんが帰ってしまった日、彼女お気に入りの
クッションをフガフガしながら寝ていました
秋になったらデート出来るかな?

| トップ | 2010/08/09 11:17 | URL |

♥ Eggiサマ

人生経験豊かなアイラは本当に素晴らしいワンコだと
思います トップはアイラに一目置いている感じがしました
ある日夜ご飯が終って家に入って来たアイラは、るーくが
まだご飯を食べ続けているトップに大接近し過ぎたので
優雅に2人の間に入ってスプリッテンしました お見事!
そしてトップが食べ終わるまでその場にいて、 るーくは
アッと気が付いて少し後ろに下がって座って見ていました

私は4ワンズが集まっている時、少年と芋掘りに夢中で
様子を見ていなかったのですが、oiraさんの「肉球に、悲劇」の
記事にその時の写真が沢山アップされています oiraさんも
おっしゃっていますが、シフォンちゃんがキャッチボールの
音がちょっと怖かったときも、4ワンズが集まったときも
誰1人介入していませんでした 人間8人、ワンコ4人で
これだけ平和に過ごせたのは皆さんのお陰です

| トップ | 2010/08/09 11:19 | URL |

アエラ姉さんがいたおかげで、トップ民宿にも華があったような気がします。
いつでも若い秘訣、う~~もか王ともか王家のわんずは実行しておりますよ~。爆
またお会いできる日まで楽しみにしていま~~す。

| もか王 | 2010/08/09 11:22 | URL |

♥ もか王サマ

彼女の優しいオーラでみんなをやんわり
包んでくれていた感じがします
いつまでも若く美しいアイラでいて欲しいです
私も次回彼女に会うのを楽しみにしています

| トップ | 2010/08/10 09:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

