PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーしたの?

待ってました オヤツタイム♪

今日のオヤツは何かなぁ?

トップ


わ~い♪ ボクの好きな『豆乳プリン』だ


「いただきます」と「ごちそうさま」を同時にしましたっ

トップ

いつも一番先に完食するるーくですが、丸呑み防止で
小さく小さく切ってあげたら、ちょっと食べにくかったようです
ゆっくり?食べた分、味わって貰えたんじゃないかな?



トップ

お楽しみのオヤツタイムがアッと言う間に
終ってしまって悲しそうなるーく・・・

トップ

るーくの様子がおかしいですぅ

トップ

トップ

トップ

オヤツが消えちゃって悲しんでいるんでしょうか?

トップ

アイラねーさん すご~く心配してますたが・・・


トップ
悲しくなんかないよ これが邪魔なんだよぉ~

トップ
食べてる時はスヌードしてるの忘れているのにね ププッ

スヌードを脱ぎ捨ててスッキリしたるーく
食べ残しチェックをしに行きました ぶわっはっは~




*****




ブログの更新の都合で毎日アクティビティ盛りだくさんに
思われるかもしれませんが・・・

3ワンズの1日@トップ民宿はこんな感じです。


 5:00  起床(お庭でシー)
       2度寝
 7:30  シー散@ターザンの森
       朝ご飯
       お昼寝
12:30  シー散@家の近所
       お昼寝(人間も一緒)
       ゲーム or オヤツタイム
19:00  シー散@ターザンの森
       夜ご飯
23:00  シー散のあと消灯
(時間は±30分以上 とてもアバウトです!)

ゲーム、オヤツタイムは毎日ありません。
普段1人っ子が3人で共同生活しているので
みんなのストレスにならないようにお昼寝の時間を
最優先しています。 私も3ワンズと一緒にユルユル~♪

アイラもシニアになってしまい、以前のように長い
お散歩は控えるようにしています。シー散は1回30分~
1時間位 その日のお天気とワンズの気分で決まります。

*シフォンちゃんがいらしていた時もこんな感じでした。
夕方のシー散の代わりにお出かけお散歩していましたけど。
あっ 朝5時起床はありませんでした!

 

関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 13:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

るーくままさんのところでは、ルーク君ののスヌード姿って見たことなかたったけれど、こちらの 合宿所 民宿では毎日のようにお見かけしますわ。

どんだけ~、食べ物ネタが多いかって事かしら(≧m≦)うぷぷ
食いしん坊さんが近くにいて、トップ君も影響されちゃってる?

ウマウマとユルユル生活、最高~♪

| 蜜柑 | 2010/08/05 12:55 | URL | ≫ EDIT

(*^ω^*)

トップたんは豆乳プリンがお好きなの~(なんてグルメ)
るーく、どうしたのか心配しちゃいました~
なんでもなくてよかった!
アイラ姉さんもトップたんもるーくの事をよく観察していますね
なごやかに、ゆるやかにステキなワンコタイムが流れているのが感じられますe-266

| kyonk | 2010/08/05 14:12 | URL | ≫ EDIT

「凄いね~!お散歩三昧だね^-^)・・・・バカンス満喫って感じです。私はいらないけど・・・・リキ姉さんだったらめっちゃ喜んでお散歩三昧をたのしんだだろうけど・・・・私はお昼寝三昧がとっても嬉しいかも・・・しかし、お留守番はもっと嫌いだけどね・・・ワンコホテルは至れり尽くせりだね~」byゆきの

| ワンコホテル | 2010/08/06 02:35 | URL | ≫ EDIT

♥ 蜜柑サマ

ほんとだ るーくはスヌード姿でよく登場していますね(爆)

トップはるーくに影響されていますよ(良い意味で)
ご飯は一気に完食するようになりました 食べて休んで~を
しているとるーくにご飯取られちゃうから ププッ
ワンズとともにユルユル生活楽しんでいます

| トップ | 2010/08/06 09:41 | URL |

♥ kyonkサマ

トップはプリプリ、ニュルニュル系は得意な方ではなかったけど
oiraさんがヤギミルクプリンを作って下さって以来食べるように
なりました 豆乳プリンはお豆腐を作る時の投入のお裾分けでつ

るーくが激しくスヌードを取ろうとしていたので、アイラも
トップもビックリしてみていました るーくの周りをどーしたの?
って感じでウロウロしているアイラが可笑しかったです。

| トップ | 2010/08/06 09:41 | URL |

♥ ゆきの姫ちゃま

姫ちゃまがいらしたら、「ウマウマ&お昼寝三昧」に変更しまつ!
そうそう、リキお姉さんはお散歩好きだったよね
もしもお散歩ロードにウマウマがいっぱいあったら一緒にお散歩
行く??? ププッ 

| トップ | 2010/08/06 09:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

