PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「あ。る。と。」コップゲーム

るーくがスヌードを被るときは・・・
「ご飯タイム」「オヤツタイム」「ゲームタイム」

オヤツかな? ゲームかな?

トップ


久々にコップゲームだって!

ビリビリゲームと違って皆で一緒にやったら大変なことになりそうなんで
1人ずつやることになりますた

今日は小さい順! 


それではるーく君 どーぞ!

トップトップ
トップトップ
るーくはアタック派 鼻でグングン押してオヤツゲット
途中でスヌードが邪魔だったようで取ってしまいました(ブルブルるーく怖いよ~)


スヌード取るのに手間取ってしまいましたが、数秒で終了です パチパチ~




続きまして・・・トップ君 どーぞ!

トップトップ
トップトップ
お鼻をお手手を使って諦めることなく出来ました

じっくりクンクンしてオヤツゲット 良く出来ました パチパチ~



もう1人参加者がいらっしゃいます 最後の方の入場です!

トップ
るーくはコップをアタックしたい気持ちを抑え場外で待っています 何て良い子なの!


コップゲーム初挑戦者 アイラちゃん どーぞ!

トップトップ
トップトップ
るーくがゲーム中は離れた所からトップがゲーム中は定位置から様子を見ていました
オヤツを1つコップの上に乗せ、コップの中にもオヤツが入っているのを見せたら
上手にコップを倒してオヤツをゲットしました ゲームのやり方を覚えるの早くてビックリ



ビリビリゲームに続き、コップゲームも軽々とこなす ねーさん
もしかしてゲームの天才??? 大変良く出来ました ぱちぱち~


ねーさんが「ギブアップ」するかな?と期待するるーくでしたが
ねーさん全部食べちゃったよ~ ウヒッ じゃんねんですた

トップ


ゲーム終了後のあ。る。と。

トップ

コップ回収係がコップを回収するまでクンクンペロペロに
忙しかったるーくでありました みなさんお疲れさま~


関連記事
スポンサーサイト

| トップ民宿 | 14:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゲーム終了後そのまま寝ちゃうトップくん、
スヌードを取り払って本腰入れる、るーくくん、
ゲームの達人、さすがシェパードのアイラねーさん、

三匹三様で、すごくおもしろーい。
他のワンズを邪魔しないで待機しているるーくくん、
ほんと、マナーバッチリさんですね♪

| oira | 2010/08/04 23:50 | URL |

♥ oiraサマ

大きい順にゲームをしたら大変なことになっていたと
思いますが・・・(爆)自分のゲームが終わったら
後ろで大人しく待機しているるーくが健気でした
朝晩のご飯の時と同じパターン(笑)
マナー抜群のるーく、ブラボ~♪です

シフォンちゃんがいたら散らばったコップを片付けて
くれたんじゃないかな~なんて想像してました

| トップ | 2010/08/05 08:50 | URL |

ほんとう~~、るーくすごいねぇ~。
我が家ではありえん話です。
場内があるだけでもしんじられないだす。
我が家はどこでも場内なんだすよ。
これではいかんぜよ!!とおもっただす。
豆乳はかんてんでつか?
次回は豆乳でみんなのお口に投入するぞ~(おばんギャグ)

| もか王 | 2010/08/05 21:52 | URL |

♥ もか王サマ

るーく 偉いでしょ? 
誰かがオヤツを残してくれることに期待しながら
ジーッと待っているのが可愛いです
コップゲームの時は床が滑るから場内が必要です
ビリビリゲームはみなさんお好きな所でやっていますよ

はい、豆乳は寒天でつ 是非もか王家の皆さんのお口に
豆乳投入してあげて下さい(爆)

| トップ | 2010/08/06 09:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

